今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/5

さて、今週も始まりましたね。
相変わらず…な日々。
たまにはゆっくり寝たいです^^;

そんな今日の部室は…


以前からお知らせしていた、飛び出しですが、

11120501.jpg  11120502.jpg

新バージョンがついに設置!
(アッホーブログにも画像上がってるから良いよね?)
つうがくろ!!のどこかにありますので是非探して見てください。

また、今日は、

11120503.jpg

ゆいあず誕生会にも来てくれた台湾の留学生さんからお土産貰いました。
何と、友達が けいおん の映画を見に日本にやって来て、併せて聖地巡礼らしいです。
マジで凄い!!!

ってことで、

11120504.jpg  11120505.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/12/05 22:04 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
猫張り付いた はっぴ 欲しいな
>たまにはゆっくり寝たいです

唯たちみたいにゴロゴロとね(^^)



とびだし注意
「キュゥベぇ」あったら面白そうですね。



「映画けいおん!」半券交換のフィルム
あんまり良いの当たりませんでした(;ω;)
ま、
一応 唯&あずにゃんツーショットなんですけどね。
[ 2011/12/06 21:04 ] [ 編集 ]
>美音 さん

唯あずなシーンなんて、メッチャ当たりやん!!!
[ 2011/12/06 23:18 ] [ 編集 ]
毎週水曜 は ワーナー近江八幡へ(泣)
>メッチャ当たりやん!!!

いやいや、ニヤピンみたいなフィルムですから。(本当に)
あずにゃん肘鉄シーン当てた人には負ける。
[ 2011/12/07 22:39 ] [ 編集 ]
>美音 さん

私も2セット持ってるんやけど、交換するのを躊躇してしまう^^;
[ 2011/12/08 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


