今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1,000記事達成!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1,000記事達成!

先日90万ヒットで喜んでたばかりですが、
先程記事を保存して気づきました!

記事番号1,000!!!!
(厳密には抜けてるかも知れませんが…)

いやぁ~我ながら続いたなぁ~と。
これも皆さんのお蔭です。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/12/05 22:08 ] 告知 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりで~~す^^
4月に自転車で福岡から来た者です!
ネット封印されていたもので・・・。
そして1000記事おめでとうございますすすす!
これからも、利用しつづけるのでガンバッテ更新おねがします!
[ 2011/12/05 22:17 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
本当に沢山の方がご覧になっているのですね。
些細な事ですが、部室の状態などをほぼ毎日更新するのは本当に大変な事だと思います。

北近畿タンゴ鉄道の件ですが、ヘッドマークは従来から使用している物を掲げていました。また、シートについてはこちらも通常の物でした。キャラクターシートは確認出来ませんでした。
運行が開始されてから数日が経ち、ネット上でも情報が出始めましたので、今回を持ちまして私の方からの告知は終了させていただきます。
管理人さま、この場をお借りしました事、申し訳ありません。ありがとうございました。是非、一度ご乗車いただけたらと思います。

それから先程、部室のホワイトボードに貼り付けてあった私の撮影したおけいおんの写真と、北近畿タンゴの写真を張り替えておきました。

今日は何か撮影をなさっているみたいですね。部室に入ったら机が無かった。(汗)
すぐに戻ってきましたけど。
[ 2011/12/06 12:20 ] [ 編集 ]
>ACE さん

もしかして、自転車で来て みやせき に泊まった子やっけ?
ちゃうっけ?^^;
まぁ、頑張って更新するので、これからもよろしくお願いします。

>Yoshi さん

写真を見るのが楽しみです!
また、何かあったらドンドン利用してください。
[ 2011/12/06 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


