今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/6

今日は火曜日。
夕刊フジさんでは、毎週火曜日に「OTAKUフジ」ってコーナーがありサブカルの話題が掲載されてます。
今まで5回ほど載せていただきましたが、今週も、

11120601.jpg

今回はラジメニ玉手箱の公開録音を中心に、神戸と豊郷の繋がりなんかが書かれていて、感慨深いです。

そんな今日の部室は…



行くのが遅れて閉館してました^^;

[ 2011/12/06 23:12 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
どんまい
ご無理なさらずに、マイペースで行きやしょう
[ 2011/12/07 07:44 ] [ 編集 ]
私も無理なさらない方がよろしいかと思いますよ。
列車と違って「期間限定」ではありませんし。
昨日、KTRの主要駅に置かれてるチラシも持参したかったのですが、あいにく1枚しか入手できず持っていけませんでした。
昨日は近江鉄道さんのステッカー貼り付け車にも出会えず残念。

小学校に行った帰りに映画館へ直行しました。映画に出てくる学校のシーンを見てすごく切なくなりました。「ああ、さっきまでここにいたんだ。」みたいな。

これから映画を見る方、もしくは見た方、小学校に行ってみると良いかも?
何か見える風景が違って見えるかも?

PS.今日は先ほどまで、例の「合宿!」の鉄橋までけいおん列車の撮影に行ってました。なんと、関東からお越しの方がいました。
[ 2011/12/07 12:11 ] [ 編集 ]
90万hitおめでとうございます。(どんだけ遅れてんだよ~ぉ)
12月の登校日は....25日と最終の28日にお邪魔させて頂きます。
ワテもKTRの方にも行ってみようかな??
25日は近江八幡でJRから近江電鉄に乗り換えなければ・・・
[ 2011/12/07 19:24 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さんありがとうございます。
ボチボチ行きますわ~^^
[ 2011/12/08 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


