今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11

ここ数日、忘年会とか忘年会とかで登校できませんでした^^;
映画効果で多かったのかな?

そんな今日の部室は…


11121001.jpg  11121002.jpg

今日は午後からイルミの設置に登校してました。
今は電源の関係で4本しか点いてませんが、週末までには全部の木が光ります。
また、来週日曜日から1週間は17時~22時まで校舎のライトアップも実施です。
是非皆さん見に来てください。

ってことで、案内所では、

11121003.jpg

青森の とびらさんからは、ぐったり唯ちゃんと土鍋と茶碗セットを、
(って、もう一人誰かがぐったりしてますがw)

11121004.jpg

カークン さんからは、USJ土産を、

11121005.jpg

冬月さんからは、映画けいおんグッズ他を大量にいただきました。
(毎回本当にありがとうございます。)

皆さんありがとうございました。

久しぶりにチェックしたカードは、

11121006.jpg  11121007.jpg  11121008.jpg

11121009.jpg  11121010.jpg  11121011.jpg

11121012.jpg  11121013.jpg  11121014.jpg

11121015.jpg  11121016.jpg

結構前から「これ載せてもらってない」と教えてもらい何枚か古い日付のを撮って来ましたが、ホンマ一杯過ぎて…
整理してもらうように頼んできました^^;

ってことで、部室は、

11121017.jpg  11121018.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/12/11 22:22 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
 先日下校するときに「よいお年を~」というお言葉までかけていただいたのですが、年末始の勤務表が出たのを見ていたら22,23で休みになっていました。
 
 天気が荒れなければ、の条件付ですが登校するかもw また最後最後詐欺だって言われそうだけど^^;

 でも、去年もイルミネーションとか唯サンタとか見ることが出来なかったので出来れば見に行ってみたいですねぇ。^^
[ 2011/12/12 00:58 ] [ 編集 ]
ここ最近島津唯ちゃんの姿を
見ていないので寂しいです(T_T)
[ 2011/12/12 18:06 ] [ 編集 ]
 イルミネーション綺麗ですね!残念ながら・・年内は見ることは
無理ですが・・来年の澪誕の時に見ることが出来ればと思っています。

追伸:今回のグッズは・・クリスマスプレゼント&お歳暮?という
  ことで(^^;)
[ 2011/12/12 20:26 ] [ 編集 ]
>chatter さん

日本海側は荒れそうやし、無理のない範囲でお越しください^^

>冬月 さん

毎回大量にありがとうございます。
多分、澪誕の時にはまだあると思います。
[ 2011/12/12 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


