今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/11

今日は、平日にしては多くのお客さんがあったようです、



その中には、コスプレのおねぇさんも!




が!
会ってないから写真は有りません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かなり可愛かったって教育委員会の人が言ってました…残念。



で、夕方部室に行って、いつものように黒板の写真を撮ってたら、


09091104.jpg

なにやら上の方が賑やかに。
見てみると、

09091101.jpg

ステンシルっぽく、木の板に部員募集のお知らせがw
それと、

09091102.jpg

唯ちゃん看板(良い呼び名が思いつかなかった…)が!
段々上のスペースがなくなってきたね^^;


ノートには、

09091103.jpg

あずにゃんの免許証が貼ってました。
なめ猫をフューチャーしたらしいですww
ギターだけかと思ってたら、一杯免許持ってたのねw



上の記事にもありますが、今日から21日のイベントチケットの一般販売が開始されました。
mixi以外の方も購入可能ですので、是非どうぞ^^
[ 2009/09/11 18:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
21日のライブは現時点で行くつもりです。
今度は一人で行くのかこの前のメンバーになるのかどうかはちょっと不透明・・・

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/09/11 20:04 ] [ 編集 ]
みんなレベル高ぇぇ!
つか「ギタリスト募集」って、入部してぇぇw
[ 2009/09/11 20:11 ] [ 編集 ]
コスプレのおねぇさんは小岩井ことりさんのようです。

http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-10340487893.html
[ 2009/09/11 23:17 ] [ 編集 ]
おバカー!
何で写真無いの!!
超期待してしまったではないかー!!!

…みたいな(笑)



2番目の写真

これは!?
コミケとかでいろんなアニメの売ってるヤツでは
あーりませんか!
私も1つは欲しいと思うのですが、
買い始めたらいっぱい買いそうで(^^;)



あずにゃんの免許証

これ良いですね。
どこで売ってるのかな?
出来れば、秋にある「けいおん!ONLYイベント」とかで販売されてると良いけど。



シルバーウィーク中
(19日~の連休を言うらしいです)、

けいおん!カフェ営業はあるのでしょうか?
[ 2009/09/12 17:29 ] [ 編集 ]
>鮟鱇 さん

21日は待ってるよ~^^


>めたるか さん

音楽室で律ちゃんに申し込んでくださいw

>448番 さん


マジで?!?!?!?!?!?!
会いたかった!!!!!

情報ありがとうございます。

>美音 さん


ホンマにおバカやなぁ…
教育委員会さんに「何で教えてくれなかったのかと」泣きながら愚痴ってきますw

S.W.中は21日はカフェ確定です。
他の日は…未定!
明日行って決めます^^
[ 2009/09/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


