今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/17

告知するの忘れてたのですが、今日の夜BBC(びわ湖放送)さんの「おうみをDIGZAG」と言う番組で豊郷を散策して貰った分が放送されました。
勿論、皆さんお馴染みのアノ人も出てましたが…
面白かった!wwww


そんな今日の部室は…


土曜日やったしちゃんと案内所に行ってきました。

11121701.jpg

中には、北タンゴ鉄道の例の車両のポスターがありました。
ある意味けいおん情報の集積地になりつつある?感じですね。

11121709.jpg

また、なおち さんの新作イラストもありました。
クリスマスVer.で可愛い!!
(って、カードもやったのかな?確認するのを忘れてました^^;)

そのカードは、

11121702.jpg  11121703.jpg  11121704.jpg

11121705.jpg  11121706.jpg  11121707.jpg

11121708.jpg

やっぱ、電車ネタが多いですねぇ~^^

ってことで、部室は、

11121710.jpg  11121711.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/12/17 23:15 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
ようやく4季節制覇できました
以前から「冬の部室」に行きたいと考えていながらなかなか行く機会に恵まれなかったのですが、
今日ようやく行く事ができました。通算5回目になります。しかし名古屋を出た時は雲ひとつ無いいい天気だったのに
大垣を越えて関ヶ原に来たら雪が積もって・・・、豊郷も来た時は雪が積もっていました。
2時間半ほどいましたが、こんな天気でも来られる方が多いのにはびっくりしました。

あと、撮影した画像を貼ったらとんでもなく長い黒板ボードになってしまいました・・・。
[ 2011/12/18 00:16 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いきなりのコメ、すみませんm(__)m 今日初登校します!
事前に調べて来てますが、正直不安でした…雪とのことだったので…
ですが、本日はとてもいい天気なので良かったです(^^)
現在、草津にいるので安全運転で向かいます!

長々と失礼しました。
[ 2011/12/18 07:45 ] [ 編集 ]
うちはBBCが入らないので残念でした。(まるで英国の放送のような響きですね)
全国放送があったらまた紹介してくださいー
[ 2011/12/18 11:12 ] [ 編集 ]
宮川さんのまさかの疑惑に笑いましたwww
[ 2011/12/18 23:14 ] [ 編集 ]
遅かった
BBCで豊郷の放送が9時からっだと思いだしたのが9時10分。
それから最後まで見ていたのに出てきませんでした。
一番最初に出ていたんですね、残念でした。
[ 2011/12/19 09:27 ] [ 編集 ]
>ALL

24日の13時から再放送がありますので、見逃した方は是非!!
[ 2011/12/21 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 20:59 ] [ 編集 ]
ちょうど24日は登校する予定でいますので、来れたら
記念館でワンセグで見ますw
[ 2011/12/22 21:28 ] [ 編集 ]
>2011/12/22 20:59 さん

ありがとうございます!

>はいる さん

最初の10分を見逃さないように!w
[ 2011/12/23 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


