今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/20

さて、昨日19日は忘年会で登校出来なかったのですが、今日は行ってきました。

そんな今日の部室は…


時折小雨がパラつく中、ボチ~~~~ボチお客さんの姿も見え、「去年よりも増えた」と感想を聞くと嬉しいです。
まぁ、来年はもっと!!!

また、J001とお会いしてお話しして居ました。
すっかり顔を忘れていてゴメンさない^^;
もう覚えたしな!

毎日同じ写真ばかりでは面白くないので、今日は中の写真を撮って来ました。

111212001.jpg

3階の部室から、

111212003.jpg

2階の廊下、

111212002.jpg

と、気が付いて嬉しかったのが、階段に写るライトの明かり!
両側から当たっているのが分かりますねぇ~^^

と、校舎の案内はさて置き、案内所では、

111212004.jpg

18日に訓さんから貰った切符の紹介を忘れてたのと、

111212005.jpg

Y田さんから、本と年賀状をいただきました。
ありがとうございました。

と、J001さんにお会いしたのを思い出してカードを見てみると、

111212006.jpg  111212007.jpg

やはりありました!
これって京都市営のヤツですね。
声優さんのサイン入りポスターかぁ~
近江鉄道&マイカルとは景品が破格にエエなぁ~^^

ってことで、部室は、


111212008.jpg  111212009.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/12/20 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
残念!
どんきちさんこんばんは、昨日はありがとうございました。

会い慣れていないと『え~っと』ってなるのは私も同じでどんきちさんを認識するのに時間がかかってしまいました(笑)。
映画のこと、これからのこと、いろいろお話できて楽しかったです!。

カードは午前中に用事があってこちらでの作成時間を取れないのが分かっていたのでA4の原紙の縮小コピーで済ませてしまいました…、こだわりポイントはキーワードをキーホルダーの色に合わせた所です(爆)。

カードにも書きましたが来年こそは毎月登校+カードのキリ番ゲット!、3100はもう出てるんやろなぁ~。
[ 2011/12/21 15:33 ] [ 編集 ]
昨日はお邪魔しました(^o^)

廊下の照明って天井の壁際にあるんですね、照明は意識して見た事なかったので気付かなかったです。
まだまだ知らない豊郷の部分があると思うので今度はそういった所を意識しながら見学したいと思います(^ω^)
この間撮った楽器の写真やOP聖地の写真等を現像したので明日辺りにでも持って行きます。
[ 2011/12/21 16:32 ] [ 編集 ]
2階の廊下や階段を写された写真を見てるとけいおんで唯ちゃんたちが文化祭前夜学校に泊まり込んだエピソード思いだしました。軽音部のみんな、こんな感じの夜の部室ですごしたんでしょうね。
[ 2011/12/21 19:04 ] [ 編集 ]
>J001 さん

ホンマ失礼しました^^;
寒かったけど、色々お話し出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

>あまおと!! さん

コチラこそありがとうございました。
写真楽しみにしてますね^^

>NISHIMOON さん

そこまで考えて撮ってなかったです^^;
流石!
[ 2011/12/23 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


