今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/23

今年も降る振る詐欺が始まりましたw
今日も降るとか言ってたのに、みぞれっぽいのが降っただけで全然雪は大丈夫でした。
けど、めちゃめちゃ寒かったけどね!

そんな今日の部室は…


寒かったので家でマッタリしてましたが、夕方思い切って行ってきました。
案内所には、

111212301.jpg

TNRさんから、USJの等身大フィギアのグッズ(写真)とお菓子を、
(って、こんなのまで商品化してるのか…)

111212302.jpg

冬月さんからは、ロッテリアの箱と以前豊郷も載ったクリアファイル付きGetNavi他けいおんグッズを、
(ホンマ毎回ありがとうございます。)

111212303.jpg

かも さんからは、1番クジきゅんキャラフルセットをいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

カードは、

111212304.jpg  111212305.jpg  111212306.jpg

111212307.jpg  111212308.jpg  111212309.jpg

111212310.jpg  111212311.jpg  111212312.jpg

111212313.jpg  111212314.jpg  111212315.jpg

111212316.jpg  111212317.jpg  111212318.jpg

111212319.jpg  111212320.jpg  111212321.jpg

見逃してたのとか、新しいのとか一杯ありました。
皆さんありがとうございます。

んで、部室は、

111212322.jpg  111212323.jpg


黒板とW.B.はこんな感じでした。
って、W.B.の写真ボケてますね^^;


[ 2011/12/23 23:16 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
 今日の夜はもういなかったのでわかりませんが、昨日の夕方、今日の下校時(夕方)は寒かったですね!
 昨日も寒さに震えながら、完全に日が落ちないうちにライトアップの写真を撮ってそのあと近江八幡に映画を見に行ったんですが(汗)、映画から帰ってきて駅から出たらあの関節の軋むような寒さがなくて、「コリャ23日大丈夫かな?」とか思ったんですが、さすがにそこまで甘くはなかったです。

 まぁガリガリに凍っていなかったので帰ってこられましたが。。。
 夕方車に乗るときにふと隣の車を見たらノーマルタイヤでした。冬タイヤに履き替える習慣のない地方の方は気をつけて通学してくださいね^^;
[ 2011/12/23 23:31 ] [ 編集 ]
USJ行ってきました~。
お菓子は、その辺で買った差し入れです。
USJもけいおん!人気高くて、今はブロマイドしか買えない状況ですσ(^_^;)
[ 2011/12/24 15:50 ] [ 編集 ]
降る降る詐欺
まさにその通りですね!
これでは雪の豊郷を見る前に先に東京へ帰省してしまいそうです(^ω^;)
[ 2011/12/24 17:53 ] [ 編集 ]
23日にライトアップを見に行ってきました。
駐車場にデジカメが落ちていましたのですが案内所に人がいなかったので交番に置いて来ました。
交番も不在の上、電話もつながらなかったのでポストの上に置いて来ました。
もし問い合わせがあったのであればそちらを案内してあげてください。
メモカはいきていましたのですが家族の写真が詰まっていたようなので出来れば手元に返って欲しいです。
[ 2011/12/25 21:15 ] [ 編集 ]
>chatter さん

ホンマ、降らない癖にメチャメチャ寒いです。
お体にお気を付けください^^

>TNR さん

USJそんなに人気なのか^^

>あまおと!!  さん

多分年内は降らないかとw

>負け犬 さん

忘れ物届けていただてありがとうございます。
問い合わせが有ればお伝えします。
[ 2011/12/25 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


