今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/24

「やっぱり」と言うか「意外」と言うか…
全然雪降ってません!ていうか、雨すらw
こんな日にココ見てる人が居るか分かりませんが更新します。

そんな今日の部室は…


文字色やはり3連休の中日ってこともあって、遅くまで居られるからか(泊まりかも)、ライトアップを撮影してる人が結構いました。
ホワイトクリスマスやったらもっと綺麗やったやろうになぁ…

案内所でカードのチェックして、

111212401.jpg  111212402.jpg  111212403.jpg

111212404.jpg

皆さんありがとうございました。

ってことで、部室は、

111212405.jpg  111212406.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2011/12/24 23:51 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
試練の雪
こんな日にブログを見ているものです。

こちら富山は、雪になっています。
私にとって降ってくれるな!と感じですが、そんな季節なので仕方ないですね。

昨日、ローソンのけいおん!ケーキを食べました。
今日、仕事なのでお酒なしになりましたが・・・
久しぶりに家族とゆっくりしながら食事できたことがうれしいです。

12月23日のchatterさんコメント通り、凍結、雪の季節になりましたので、自動車にて登校の際お気をつけて下さい。

安全うんたん!でステキな登校を!
[ 2011/12/25 10:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
毎日の様に更新、お疲れ様です。
寒くなると結構、億劫になるものなのですが流石ですね。

こちらKTRの走る京都府の北部ではホワイトクリスマスになっていますよ。
雪原をけいおん列車が爆走しております。(笑)
最近はお蔭様で、休日にはあの鉄橋へラッピングを撮影に来る方が多くなってきました。
今日も鉄橋付近を含め、けいおん列車の撮影に行って参りましたが、今日はこの列車だけ猛吹雪を連れて走っている様で、猛吹雪を爆走中のけいおん列車でした。(猛吹雪過ぎてラッピングなんだか、通常の列車なんだかわからない程でしたけど。)
京阪やえいでん!ではこの様な状況は中々ないと思いますので体験したい方はどうぞ。(笑)
それから、運行期間も延長になったみたいですので冬休みを利用して是非お越し下さい。

ちなみに、このけいおん列車は観光列車の悠遊号としても運行されます。天橋立他、鉄橋などを徐行してアテンダントさんが解説をしています。(通常運賃で利用できます。)
また、来月の4、5日はコスプレ列車としての運行もあるようです。
けいおん列車に唯コスあずにゃんコスの方がご乗車されるかはわかりませんが、ちょっと楽しみにしていています。
[ 2011/12/25 16:55 ] [ 編集 ]
毎回ご苦労さまです
初めてコメントさせていただきます。

24日に初登校致しました。
絵馬は描かなかったんですが、その代わり黒板に落書きしました。
この記事の黒板写真を観たところ、自分の落書きが残った状態で撮影されてたようで、ちょっとホッとしました。(笑)

また機会があれば登校させていただきます。
[ 2011/12/25 19:18 ] [ 編集 ]
>Marunao(N.M) さん

ホンマ嫌な季節になりましたね。
安全うんたんでお気を付けください。

>Yoshi さん

コスプレ電車か…見てみたい!!!

>ISH さん

是非また遊びに来てください^^
[ 2011/12/25 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


