今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/25

相変わらず降る振る詐欺継続中です。
11122501.jpg
ライトアップ直前の午後5時ごろの様子ですが、全然雪ありませんw

そんな今日の部室は…


夕方案内所に行きましたが、おっさんとしては嬉しいハプニングがw
まぁ、詳しくは書きませんが、もう1回お願いしたいですね^^;

気を取り直して、

11122502.jpg  11122503.jpg

フワフワ@さんからは、映画OP・EDのCDと和風タペストリーを、
(と、多額の寄付ありがとうございました。)

11122504.jpg

班長さんからは、ロンドンの写真をいただきました。
ありがとうございました。

んで、正面のカウンターの上には、

11122505.jpg

なおち さんのクリスマスイラストと、

11122506.jpg

こちらもサンタ唯ちゃんと雪の校舎の写真。
いつ撮ったんでしょう?

カードは、

11122507.jpg  11122508.jpg  11122509.jpg

11122510.jpg  11122511.jpg  11122512.jpg

11122513.jpg  11122514.jpg

やはり今年最後の登校の方が多いようですね。
来年もよろしくお願いしますよ!

ってことで、部室は、

11122515.jpg  11122516.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
机の上には、

11122517.jpg

ロンドンの写真と、

11122518.jpg

ヨーロッパ祭り?w
[ 2011/12/25 22:09 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
やっぱり嬉しかったんだ…(^^;

まあ、あの娘としてはあれが挨拶みたいなもんですからねぇw
[ 2011/12/25 22:26 ] [ 編集 ]
気になる~(笑)
[ 2011/12/26 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは
クリスマスに和ちゃんを呼んで、いきなり誕生会やりました!おかけでコダイスキーさんは大喜びでして…。

交渉に成功したのが信じられません。
[ 2011/12/26 21:17 ] [ 編集 ]
写真の夕方の豊郷小学校がまたなかなか良い感じですね。寒いのは勘弁ですが雪はちょっと積もってほしいという変な期待心があるのですが雪が積もるぐらい降りましたら雪の豊郷小学校あるいは雪の豊郷の写真を是非お願いします。
[ 2011/12/26 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>はいる さん

嬉しかったです!

>銀狼 さん

内緒ですw

>ディッジウェイ さん

こ…小魔女さん?^^;

>NISHIMOON さん

積もったので撮って来ました!!
26日分をご覧ください^^b
[ 2011/12/26 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


