今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/26

今まで降る振る詐欺なんて言ってのに、今朝起きたらホンマに降ってました!

11122601.jpg  11122602.jpg

午前中に行ってみたら真っ白でした^^;
まぁ、昼過ぎには道路は雪なくなりましたがw

そんな今日の部室は…


所用のため登校できませんでした^^;

11122603.jpg

異議あり!!!!
[ 2011/12/26 22:21 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
写真を見た瞬間「本気っすか!?」と思わず声を出してしまいました(笑)昨日今日でこんなにも風景が変わるとは。写真を見る限りでは食べれそうなぐらいきれいな雪に思えるのですが実際のところどうでしょう?それにしても雪の豊郷小学校、絵になってます!
[ 2011/12/26 23:51 ] [ 編集 ]
ホワイとよさと
おはようございます。
僕も昨日帰省前に豊郷納めとしてお昼前に行ってきました!
着いた時は滅茶苦茶吹雪いてて車を降りるのも、むったんを背負うのも、カメラを出すのも億劫になってしまいましたw
でも「雪の豊郷を写真に収めるのが夢だったの~」なので写真に収める事が出来て良かったです(*´ω`*)

また来年も沢山行きたいと思います!
ありがとうございました(^ω^)
[ 2011/12/27 08:58 ] [ 編集 ]
雪化粧の校舎、綺麗ですね(^^)
また遊びに行きたいです♪
[ 2011/12/27 12:54 ] [ 編集 ]
>NISHIMOON さん

私も起きた時にマジで??ってなりました^^;

>あまおと!! さん

ギリギリのタイミングで降りましたね。
今シーズンはこれが最高じゃないかな?

>銀狼 さん

久しぶりに遊びに来て~^^
[ 2011/12/27 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


