今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/27

昨日の夜には道の雪もすっかりなくなって「これで安心」って思って朝目を覚ましたら!

そんな今日の部室は…


11122701.jpg

昨日よりも雪が積もってました!!!

11122702.jpg

鉄治郎さんもビックリ!!

11122703.jpg

今日は思わず除雪車も出てました^^;
そのおかげで夕方にはかなり少なくなってました。
まぁ、明日からは降らないやろうし…
って、明日で最終日やん!!!

そんな訳で、部室は、

11122704.jpg  11122705.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/12/27 22:45 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
見事に真っ白!まさに白銀の豊郷小学校ですね!!雪によるおケガなどされませんように。
[ 2011/12/27 23:47 ] [ 編集 ]
帽子帽子~♪(笑)
[ 2011/12/28 01:28 ] [ 編集 ]
1月の登校日
10日と澪シャンの誕生会に登校をと・・計画をしています。
出来れば下旬もマッタリ  したい
[ 2011/12/28 22:02 ] [ 編集 ]
気が早いのですが・・良いお年を!
 雪の豊郷小学校・・神秘的で綺麗ですね!
澪誕の日も・・雪が降っているのかな?

追伸:気が早いのですが・・今年もお世話になりました!
  今年・・東日本は震災で大変でしたが、来年は良い年に
  なる事を祈りたいですね。
   なお・・個人的には、まさに「けいおん!」に始まり
  「けいおん!!」で終わった一年かな(^^;)
   ということで・・・皆様良いお年を・・ば! 
[ 2011/12/29 18:16 ] [ 編集 ]
一歩ずつ
寒波にて一気に雪が降った感じですね。
観てる分は神秘的ですが、私にとって悩みものです。

今年は、いろいろとありました。
個人的にも決断した年でもありました。
けいおん!で支えられた感じでいます。

来年は、一歩ずついい方向に進んでいく年であることを願っています。

自戒として書きます。
豊郷小学校旧校舎群にて自由に見学、写真撮影、コスプレ、交流、イベントの場として活用されているのは、うれしい事です。
このように出来るのは、豊郷町民のご理解あってこそであり、見学者みなさまのお陰であることを再確認し、今後も活用される事を願っています。

旧校舎群を再認識されてくれた「けいおん!」という作品に感謝し!
[ 2011/12/29 21:03 ] [ 編集 ]
>NISHIMOON さん

雪よりも廊下や階段の方が滑りやすかったりw

>銀狼 さん

ついにコスプレを(ぇ

>フワフワ@ さん

お待ちしています。

>冬月 さん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

>Marunao さん

来年もよろしくお願いします。
仕事頑張ってや~!
[ 2011/12/29 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


