今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/9

またもや1日遅れ^^;
ってことで早速行きます。

そんな今日の部室は…


今日もロケが続き、

12010901.jpg

朝7時から豊郷小学校の児童100人がエキストラとして呼ばれ校庭のシーンを撮ってはりました。
小雪がチラつく中本当にお疲れ様です^^;

3連休の最終日ってことで、お客さんも少なめでしたが、案内所では、

12010911.jpg

正面の壁に先日のフワフワ@さんからいただいた大きなタペストリーが掛けられてました。
お正月らしく良い感じですね^^

12010902.jpg

TNRさんから、函館土産を、

12010903.jpg

冬月さんから、東京・京都のお菓子とけいおんグッズを、

12010904.jpg

Dekatyouさんからは、英語版けいおんのポスターを、
って…これ!

12010905.jpg  12010906.jpg  12010907.jpg
12010908.jpg  12010909.jpg  12010910.jpg

なんと!その声優さんの直筆サイン入りです!!!!
日本に1枚しか存在しない貴重な品をありがとうございます。
展示方法を検討して大事に展示したいと思います。

皆さん本当にありがとうございます。

んで、久しぶりにカードもチェックしてきました。

12010912.jpg  12010913.jpg  12010914.jpg

12010915.jpg  12010916.jpg  12010917.jpg

12010918.jpg  12010919.jpg  12010920.jpg

12010921.jpg  12010922.jpg  12010923.jpg

12010924.jpg  12010925.jpg  12010926.jpg

12010927.jpg  12010928.jpg  12010929.jpg

年末年始にかけて一杯ありました。
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

12010930.jpg  12010931.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

12010932.jpg

韓国語の書き込みがありました。
1月7日に来たって事なのかな?
[ 2012/01/09 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
豊郷巡礼
始発のけいおん!電車に乗ったあと、久々に当校させてもらいました。

天候悪かったので、映画のロケ大変そうですね。

いつの間にかエレベーターがあり驚きました!
[ 2012/01/11 20:59 ] [ 編集 ]
>さんだゆう さん

エレベーターは改修時に設置されてたんですが、普段は使用してないので、扉が閉まってるんです。
今回の舞台になったのもそれも有ったのかなぁ?
[ 2012/01/11 21:27 ] [ 編集 ]
ハングルを無理やり解読してみる

1月7日・2012年

韓国→大阪→京都→??カタ nodokawa?→イトウキ→??サト(トヨサトとも読める)


あー遠かった

(イトウキと??サトの間にはタクシーとあります)

(走り書き過ぎて読めない・・・)
[ 2012/05/10 23:44 ] [ 編集 ]
>うま さん

解読ありがとうございました!
(他のも)
[ 2012/05/12 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


