今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/11

いやぁ~、マジで寒い!!
ホンマに雪降りそうです。

そんな今日の部室は…


今日はバタバタしてて案内所に行けませんでした。

12011101.jpg  12011102.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/01/11 21:25 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
寒いねぇ
今日は本当に寒いです。
こちらは雪降りました。
本当に勘弁してもらいたいです。

旧校舎は映画の撮影のようですね。
いい映画になることを期待していますね。

さて、澪誕も近づいてきましたね。
仕事で澪誕には参加できませんが、成功することを祈っていますね。
今度の登校は、まだまだ先になりそうですわ・・・

では、風邪を引かないように!
[ 2012/01/11 22:18 ] [ 編集 ]
澪誕で島津唯さんに会えるのを楽しみです(^O^)
[ 2012/01/13 10:18 ] [ 編集 ]
15日に初めて登校できることができそうなので、とても楽しみです!
注意事項などとても参考になりました。

天気が気になりますが、注意事項に気をつけて行きたいと思います。
[ 2012/01/13 11:50 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めまして!トッシーと申します。けいおん!を愛する者としてコメントさせて頂きました。
今日は最も愛する澪の誕生会ですね。
僕は今日は参加できませんが、楽しいイベントになるといいですね。
僕は来週の土日に豊郷訪問を予定していますので、豊郷小学校に登校される方は是非よろしくお願いします!
[ 2012/01/14 10:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 10:37 ] [ 編集 ]
澪誕 参加
秋山 澪 お誕生会にご参加の皆様お疲れ様でした。
澪誕は昨年に続き参加で 多くの方々と交流させて頂きました。
豊郷ティータイム(TTT)のミニライブでは、少し(ρ_;)・・・・ぐすんと
しちゃいましたが....
プリントケーキも食べろ事が出来ましたし 昨年は何もgetできなかった、
プレゼントも頂きました。
東京の方が羨ましいです。ほしの様 やっちまいましたな。
スタップの方々も本当にお疲れ様でした。

       最後に
 I  LOVE    けいおん!!

 I  LOVE    豊郷
 
 I  LOVE    けいおんファミリー
[ 2012/01/15 11:09 ] [ 編集 ]
>ALL

澪誕に参加された方も、されなかった方もお疲れ様でした。

>2012/01/15 10:37 さん

記念館で写真撮って来ます!
[ 2012/01/16 23:30 ] [ 編集 ]
22日の日程
こんばんは。トッシーと申します。今、京都にいます。今日は京アニショップ!に行ってきました。これから、滋賀県のビジネスホテルに泊まって明日の午前中に豊郷小学校に向かいます。明日、豊郷小学校に訪れる方はよろしくお願いします!
[ 2012/01/21 18:38 ] [ 編集 ]
Re: 22日の日程
>トッシー さん

登校されてどうでしたかぁ~?
[ 2012/01/22 22:34 ] [ 編集 ]
22日の豊郷訪問
>管理人さん

22日の豊郷訪問は楽しかったです!
セッションでボーカルをやらせて頂きましたし、色々見れて良かったです。
また訪問したいと思います。
[ 2012/01/23 18:16 ] [ 編集 ]
>トッシー さん

楽しんでいただけたようで何よりです。
是非また遊びに来てください^^
[ 2012/01/23 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


