今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/8

ロケ後半は今日でひと段落。
この週末は自由に見られます!

と、
12020800.jpg

今日は学校近くの四十九院で獅子舞が一軒一軒各家庭を回ってました。
風情あるなぁ~^^

そんな今日の部室は…


久しぶりに。
本当に久しぶりに案内所に行ってきました!!

さぞかしネタが増えてるんやろうなぁ~と行ってみると、

12020801.jpg

エアコンには逆転裁判のチラシが貼られ、

12020802.jpg

らぐほ さんのパネルが有ったりする中、

12020803.jpg

一番のツボはコレw
ざわざわ時間ってwwww

と、一息チェックした後は寄贈品を、

12020804.jpg

TNRさんからは、あずにゃんのフィギアを、

12020805.jpg

2月6日は旧暦で1月15日だからと澪ちゃんのバースデーカードがあったりする中、

12020806.jpg

班長さんからは、Tシャツとクリアフォルダが…

12020807.jpg

って、このクリアフォルダ、米澤円さんの直筆サイン入りです!!!!
しかも、このTシャツも寄贈の時のメモに(本人)って書いてあったのですが、
もしかしてご本人からアズキャって来てくれたんでしょうか???
それなら、メッチャ凄い!!!

んで、久しぶりにカードを見てきましたが、
もう、どこまで撮ったのか分からなくなるほど一杯で^^;
抜けてたらゴメンなさい…

12020808.jpg  12020809.jpg  12020810.jpg

12020811.jpg  12020812.jpg  12020813.jpg

12020814.jpg  12020815.jpg  12020816.jpg

12020817.jpg  12020818.jpg  

12020819.jpg  12020820.jpg  12020821.jpg

12020822.jpg  12020823.jpg  12020824.jpg

12020825.jpg  12020826.jpg  12020827.jpg

12020828.jpg  12020829.jpg  12020830.jpg

12020831.jpg  12020832.jpg  12020833.jpg

12020834.jpg  12020835.jpg  12020836.jpg

12020837.jpg  12020838.jpg  12020839.jpg

12020840.jpg  12020841.jpg  12020842.jpg

12020843.jpg  12020844.jpg

ヨーロッパネタとか、お久しぶりさんのとか、毎回さんのとか一杯でした!!
(多すぎて…コメントはご容赦ください^^;)

そんな中一際目を引いたのは!

12020845.jpg  12020846.jpg  12020847.jpg

J001さん!!
立体も段々で、これはwwww
本物の地球儀とかwwww
メッチャ面白いけど、保管どうしようwww

ってことで、部室は、

12020848.jpg  12020849.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/02/08 22:38 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
メテオ・レディ?
どんきちさんこんにちは。

某通販サイトで最小の物を注文したらあのサイズになってしまいました…。

まだ地球儀の枠は置いてあるのでいざとなれば取り外して案内所の片隅でカードの抜け殻として飾っていただくとかどうでしょう?。
[ 2012/02/09 13:04 ] [ 編集 ]
おお!

2月11日【土】・12日【日】豊郷小学校全部見学できるんですねー!うれしいーヽ(*´∀`)ノ

映画撮影やってるって事なので、駐車場心配だったので、これで少し安心かな?
[ 2012/02/09 19:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~。
最近、日曜日でもあまりお見かけしませんので、かなりお忙しいのだと思っております。
寒い時期ですから、お身体に気をつけて頑張ってくださいねm(__)m。

あずにゃんと、どこかに写真立てのようなものを寄贈しました(^-^)/。
[ 2012/02/09 22:36 ] [ 編集 ]
>J001 さん

取り外さないで永久保存(ぶら下げ)ですw

>ゾメスケ さん

駐車場は大丈夫なのですが、2Fが…
でも、この週末は大丈夫!!

>TNR さん

忙しいのは仕事より家族が(ゲフンゲフン
写真立て探してみます!

[ 2012/02/10 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


