今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/15

ようやく今日で映画のロケが終了しました。
(もう何日かは後片付けが残ってますが)
これで通常の生活に戻れるかな?

そんな今日の部室は…


映画の後片付けをされていたのか、

12021501.jpg

偶然2階のドアが全部開いてました!
こんな光景は初めて見ました。
教室は勿論理科準備室まで!

12021502.jpg

ってことで、入って備品を見てきました。
多分75年前の天球儀(かな?)だと思います。
こんなのが普通に残ってるなんて凄い!

ということで案内所では、

12021503.jpg

何故かおんせ~ん祭りと言うポスターが???
また何か企んでいるのでしょうか?

12021504.jpg

また、なおち さんが来られていて新作のイラストをいただきました。

と言うことで、新作カードも含めてカードチェック!

12021505.jpg  12021506.jpg  12021507.jpg

12021508.jpg  12021509.jpg  12021510.jpg

皆が皆、イラストが凄く上手い!!

ってことで、部室は、

12021511.jpg  12021512.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

12021513.jpg  12021514.jpg

恒例のシールの新作もありました。
[ 2012/02/15 21:14 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
開かずの部屋に、入ってみたいデス(^^)
[ 2012/02/15 22:54 ] [ 編集 ]
開かずの部屋、開放希望www
でも・・・掘り起こせばもっとすごいのが出てくるかもwww
それはともかく、今年ようやくお目にかかれましたwww遅れましたが今年もよろしくお願いします(古っ)。

PS.カードのバレンタインのあずにゃん・・・ツボですwwwあと真剣な唯からの温泉www
[ 2012/02/17 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/17 10:52 ] [ 編集 ]
>銀狼@Night Rider さん

久しぶりに遊びに来て~^^b

>なおち さん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~

>2012/02/17 10:52 さん

楽器は案内所に声をかければ、その場で借りられます。
また、講堂に持って行って撮影しても大丈夫ですよ~
是非楽しんでください!
[ 2012/02/18 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


