今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/27

いやぁ~、まさか今日も(チラチラやけど)雪が降るとわ!!


そんな今日の部室は…
この土日に行けなかったので、何とか案内所に行ってきました。

12022701.jpg

ろべるが さんからは、岡山の大手まんじゅう を、


12022702.jpg

福島の とある科学の紬ちゃん さんからは、CwMのスティックポスターを、

12022703.jpg

また、らぐほ さんからは、この間の憂ちゃん誕生記念のイラストのA4サイズを、

12022704.jpg

nukoさんからは、1番くじグッズ多数を、

12022705.jpg

そのお友達、ミラぴかゴールデンさんからは、唯ちゃんのイラストマグネットを、

12022706.jpg  12022707.jpg  12022708.jpg

12022709.jpg  12022710.jpg  12022711.jpg

12022712.jpg  12022713.jpg  12022714.jpg

12022715.jpg  12022716.jpg  12022717.jpg

12022718.jpg

カードも一杯でした。
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

12022719.jpg  12022720.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

12022721.jpg

W.B.には、うらおんっぽい よいとちゃん がwww
[ 2012/02/27 21:21 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
お初ですぅ。雪降ってて寒かったですね>< 2時間以内でいけるので今回友達と一緒に巡礼に行かせていただきましたぁ!
あとは文房具店とガソリンスタンドの人たちとワイワイしゃべって写真撮ったりしてとてもいい人たちでした><

チラ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
[ 2012/02/28 01:47 ] [ 編集 ]
 それにしても、憂ちゃんの誕生日に集まった人たちはガチな人ばかりですねw
 この週末連休だったので登校しましたが、土日でもそれらしいイベント(自主的な誕生会らしきもの)はなかったなぁ^^;

 最近はそちら(滋賀近辺)の知り合いと会うのに重宝していますw 土曜日も近江八幡の人がわざわざ顔出してくれましたw
[ 2012/02/28 02:36 ] [ 編集 ]
>v_v|nemu さん

ホンマ寒かったですね^^;
文具屋もガススタも良い人ですが、うどん屋も良いおっちゃんです。
他にも色々エエ人が居るので、是非また遊びに来てくださいね^^

>chatter さん

3連続登校お疲れ様です!
今日カードを撮って来ましたよ!
[ 2012/02/29 21:41 ] [ 編集 ]
管理人さん:

 まだどうなるか判りませんが、仕事の出来る人が一人辞めてしまったので、4月以降の休みが読めなくなりました。
 まぁ何とか遊びにいければと思っていますが。。。

 と言うわけで来週は春休みなのでまたお邪魔しますw
[ 2012/02/29 23:24 ] [ 編集 ]
>chatter さん

仕事が忙しくなればなるほど息抜きが重要なので、回数増えたり?w

[ 2012/03/02 22:42 ] [ 編集 ]
管理人さん:

 はっっ。。。。。^^;
 また去年のETCのアレみたく、「結局きとるやんけ」ってことになるんなら、それはそれでいいんですけどw
[ 2012/03/03 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


