今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/29

昨日は宿直で登校できませんでした^^;
ごめんなさい。

ところで、今日は閏日なんですね。
4年に1回の貴重な日!
んでも、宿直明けで家でダラダラゲームしてました^^;
折角天気が良かったのにもったいない…

そんな今日の部室は…


夕方子供と一緒に図書館に行って、そのついでに(ぇ?)案内所に行ってきました。

久しぶりにカードもチェックして、

12022901.jpg  12022902.jpg  12022903.jpg

12022904.jpg  12022905.jpg  12022906.jpg

12022907.jpg  12022908.jpg  12022909.jpg

12022910.jpg  12022911.jpg  12022912.jpg

撮り逃してた、chatterさんの金土日の分とか(って、3日連続登校やったのかw)、
らぐほ さんのとかがありました。

皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

12022913.jpg  12022914.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2012/02/29 21:38 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
ホワイトボードがちゃんとホワイトボードとして機能していていいですね。
カオスボードも面白いですけどw
たまにはホワイトボードにも何か描こうかなぁ・・・
[ 2012/03/01 02:53 ] [ 編集 ]
 こんにちは。
 来週は春休みなのでまた数日の連続登校になりそうw

 黒板カードの掛ける所がそろそろやばくなってきたので来週は何とかしようかと考えてますw
[ 2012/03/01 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あまおと!おんせ~ん さん

カオスなのも良いけど、これも良いですね^^

>chatter さん

専用ファイル作る?w
[ 2012/03/02 22:43 ] [ 編集 ]
管理人さん:

 そんなの作ったら、誰も見ない「開かずのファイル」になっちゃいますよ~w
 上手くいくかどうか、とりあえず考えが^^;
[ 2012/03/03 01:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chatter さん

んじゃ、でっかいパネルに100枚並べて貼るとか?w
あ…片面が見えなくなるね^^;
[ 2012/03/04 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


