今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/2

明日、3月3日には豊郷が出るテレビが2つ放送されます。

1つは、eo光チャンネル3Dプラスの
 数寄の世界 ~桜 稲垣早希と漫画・アニメの世界~
 09:00~09:30

2つ目は、びわ湖放送の
 ゆるキャラ元気通信!わが町自慢
 11:45~12:00
です!

両方ともお見逃しなく!!

そんな今日の部室は…


今日は一日雨が降っていて鬱陶しいお天気でした^^;
ってことで…も無いんやけど、案内所には行けてません^^;

12030201.jpg  12030202.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

明日は大手前大学に行って、鷲宮の松本さんのお話を聞いて勉強して来ます!
[ 2012/03/02 22:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
外した~
第35回日本アカデミー賞アニメーション部門にノミネートしていた【映画 けいおん!】が最優秀賞を逃してしまったみたいですね。ジブリはやはり強かった_| ̄|○
[ 2012/03/02 22:50 ] [ 編集 ]
滞在時間が
3月11日は11時から頑張っても15時50分まで(勤務の都合上)しか滞在出来ませんが....登校します。忘れてはならない特別な日だから 
ワテも『けいおん!』大好きファミリーと聖地でお祈りを捧げたい。

  P S
アカデミー賞アニメーション部門 僅差だったらしいです
[ 2012/03/03 00:18 ] [ 編集 ]
私も、どんきちさんの
有り難い話を聞きに行きます。
私も、豊郷の人間でないから、立場は変わったがね。
[ 2012/03/03 00:27 ] [ 編集 ]
いつかお邪魔したいです
いつも楽しく見ています。東京に住んでますがいつかお邪魔したいです。ただ大学生4年生なのでいろいろ忙しいです。落ち着くのは秋ごろだと思うのでそのぐらいに登校したいなと思っています。ちなみに純ちゃん大好きですw
フワフワさん、その僅差というのはどこ情報ですか?私は本気でけいおんなら最優秀賞とれると思っていたのでわりとショックが大きかったですwそれとアニメのとこカットされててがっかりでした。監督の優秀賞受賞するとこ見たかったんですけど
[ 2012/03/03 20:31 ] [ 編集 ]
>ALL

日本アカデミー賞残念でしたね^^;
てか、見てなかったのですが、アニメ部門の放送はカットやったのか…
監督か ふじま さんをTVで見たかったなぁ…
[ 2012/03/04 21:36 ] [ 編集 ]
管理人さん、こんばんは
最後の15分前くらいにコクリコ坂の授賞するとこが映っただけでした。バッサリだぁ!
[ 2012/03/04 23:13 ] [ 編集 ]
HHHさまへ
お返事が大変遅れましてすいません。
幼馴染の映画館の支配人からの情報です。
私もオスカーは『けいおん!』にありと信じていたのに... sage _| ̄|○
[ 2012/03/05 01:40 ] [ 編集 ]
フワフワさん、お返事ありがとうございます。まあ深夜アニメで優秀賞もらえただけでもかなりすごいことですよね。それにジブリ映画にせまれたならなおさらですね。しかし残念ですw!
[ 2012/03/05 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


