今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 写真集について

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真集について

現在、私どもカフェ運営有志は、8月7日の記事でもお知らせしたとおり豊郷小学校旧校舎群の写真集を、カフェや観光案内所で販売させていただいております。
これは、蒼天青雲は何やってんの。さん(右下にもリンクがあります)の御好意により寄付していただき、その売上を豊郷小学校旧校舎管理基金に寄付することとなっております。
また、その記事には部数は100部と記載してあり、今でも在庫があるのを不思議に思っていらっしゃる方もあるかも分かりません。

カフェに来ていただいた方には直接お話ししているのですが、実は、提供元の蒼天青雲は何やってんの。さんにお願いして増刷をしていただいておりました。

増刷に至る経過や、印刷原価等について、詳細な記事を掲載されましたので、興味のある方はご覧ください。

また、御趣旨に賛同いただける方は、月曜日以外は購入いただけますので、是非お求めください。
これからも、ファンの交流の場・貴重なヴォーリズ建築を守るため、微力ながら頑張りますので、生暖かい目で見守っていてください。
これからもよろしくお願いします。


[ 2009/09/16 22:53 ] 告知 | TB(0) | CM(3)
あ、写真集増刷したんですね。
自分は入手できたけど、100部は正直少ないかな、と感じていたので・・・
売上の一部(300円)が寄付されているとのことなので、ある程度の額がたまったら、
ぜひ告知をお願いします。

あと、21日のライブは無事チケットの手配ができたので、友人と共に向かいます!
(ギリギリでお金を振り込んだので、まだ届いてないけど・・・)
[ 2009/09/17 20:11 ] [ 編集 ]
更新おつかれさまです。
写真集増刷ですか~うれしい限りです。まだ持ってないので^^;
今度の5連休は残念ながら向かうことはできませんが…来月あたりはまた行きたいな~と思っております。
[ 2009/09/18 15:40 ] [ 編集 ]
>鮟鱇 さん

一応近々、売上の一部を役場に寄付するつもりです。
その時はちゃんとお知らせしますので、待っててね^^

21日は楽しみにしています。

>さけ さん

まだまだ在庫は一杯ありますので、来月でも大丈夫ですよ~^^
気候も良くなってきたので、またお越しください^^
[ 2009/09/18 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


