今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 新お土産登場!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新お土産登場!

新お土産が登場です!

それは…

(3/16 訂正)
TBS公認けいおん!!ピンズ
各400円


12031408.jpg  12031409.jpg

3月25日頃発売予定
ウサギver.とカメver.の2種です。

うさかめピンズ
300円


12031410.jpg

3月17日発売
ちょっとウサギの顔が怖い(((( ;゚Д゚)))

どちらも限定ではなく定番商品になる予定です。
無理して早朝から並んだりしないでください^^;

納品の都合で日付が若干変更になりました。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
[ 2012/03/14 23:31 ] 告知 | TB(0) | CM(14)
公認グッズですか!?
ついにTBS公認グッズですかΣ(゜д゜;)。
ようやく、認める気になったのでしょうか!?。
[ 2012/03/14 23:45 ] [ 編集 ]
公式グッズは前からありましたけど、アニメ絵の方は初めてな気が。
[ 2012/03/14 23:49 ] [ 編集 ]
今度登校した際買いますね。
個人的ですが、その時、いい知らせ出来るといいです。
[ 2012/03/15 00:40 ] [ 編集 ]
これは豊郷小学校旧校舎群が正式に聖地として認められたと考えて宜しいんでしょうかね?
[ 2012/03/15 01:32 ] [ 編集 ]
これは、新しい展開が始まったと考えていいのでしょうか?

時期を見て購入させていただきます。
[ 2012/03/15 02:27 ] [ 編集 ]
getしよう♪w
[ 2012/03/15 12:30 ] [ 編集 ]
また豊郷に行く楽しみが増えました。
[ 2012/03/15 18:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/15 20:47 ] [ 編集 ]
 また行く楽しみが増えましたね^^

 次に登校する時まで残ってればいいけど。。。。
 桜高新歓の前に一回くらい行きたいけど。。^^;
[ 2012/03/15 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/16 09:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/17 18:12 ] [ 編集 ]
>ALL

是非よろしくお願いします。
ちなみに、アニメ絵柄は、2010年8月に少しだけあったんですが、
皆忘れてる(知らない)やろうなぁ^^;

http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-523.html

単にグッズの許可が下りたって事で、他には何もありませんのであしからず。
[ 2012/03/17 21:25 ] [ 編集 ]
 お~そう言えばこんなのあったんだっけ。。。
 瞬殺だったんでしょうけど。。。
 
 今度は買えるかなw
[ 2012/03/17 23:03 ] [ 編集 ]
>chatter さん

有ったんです!(キリッ
今回は大丈夫かと^^;

[ 2012/03/18 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


