今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/17

今日は天気も良く、さぞかし校舎も綺麗に写真撮れたやろうなぁ~って思います。

さて、今日は…






特に面白いネタがありません^^;

09091701.jpg

黒板は、もう変化も分からないほどカオスですw

09091702.jpg

山梨が塗られてました^^もうちょっとで全国制覇だ^^v
(って、ホンマはとっくに制覇してるんやろうなぁw)
[ 2009/09/17 19:53 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
更新お疲れさまです^^
部室も秋らしく涼しげになって来たのでしょうか?
お互い体調に気を付けましょう^^。
[ 2009/09/18 13:09 ] [ 編集 ]
「とらのあな」というお店で、
完全受注生産
『「けいおん!」等身大タペストリー』
(4人集合ver.)

発売するみたいどすえ(笑)

発売は、11月18日
受注締切は、10月25日
価格は、8000円(税込)


年末年始お金超あまってる「けいおん!」ファンは寄付すべきかと。
私は余裕ないので無理!!
[ 2009/09/18 17:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 23:25 ] [ 編集 ]
>だん さん

すっかり秋らしくなってきましたが、昼間の部室はどうなのか分かりません^^;
んでも、アノ夏休みみたいに、5分居れば汗だく ってことにはならないと思います。
これからの季節は校舎もゆっくり見学できて最高ですよ^^

>美音 さん

なんてコメント返したらエエのか…

>483番 さん

貴重な情報ありがとうございました。

>485番 さん

了解です。

[ 2009/09/18 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


