今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/23

今日は雨のせいで春の甲子園が延期でしたね。
近江高校の応援の予定されてた地元の人も大変だったでしょうねぇ^^;

そんな今日の部室は…


今日は仕事を休んで、日帰りで東京へ。

目的地は、

12032301.jpg

東京ビックサイト!
そう!コミケです!(ウソデス

12032302.jpg  12032318.jpg

東京国際アニメフェアに行って来ました!
(会場を勘違いしてて幕張メッセに行ってしまって1時間ロスしたのは内緒です^^;)

12032303.jpg

ゲストパスを貰って中に入り、今日の目的は特別展示の、

12032304.jpg

マンガ&アニメ町おこしブース。

12032305.jpg

全国MAPの中の、

12032306.jpg

21番!!!
滋賀県に印があります!

12032307.jpg

軽音楽部の部室はここだよ!!!!!!!
ktkr!!!

12032308.jpg

また、色々なパンフに混ざって、小学校のと町の観光パンフがw
ちょっと、場違い感が半端ないです^^;

折角東京まで行ったのに、5分で目的を達成してしまい、後はブラブラ見学を。

12032309.jpg

偶然神戸市役所の知り合いに会い、秋のイベントのチラシを貰ったり、

12032314.jpg  12032315.jpg

ルパンを見てwktkしたり、

12032316.jpg

ニコニコのカバン貰ったり、

12032317.jpg

西武鉄道のブースであの花MAP貰ったり、

12032319.jpg  12032320.jpg

ブシロードのブースでゲーム3連勝で2回抽選できて、クリアファイル貰ったり、

12032310.jpg  12032311.jpg

ひつじのショーンやメロン熊見たり、

12032313.jpg  12032312.jpg

可愛いお姉さんを堪能したり、
(リサイズで画像が荒くなってるので残念ですがオリジナルは…(・・。)ゞ テヘ

東京都内滞在4時間程でさっさと帰ってきてしまいました^^;

今日はビジネスデーだったので人も少なかったのですが、明日からは多くなるんでしょうか?
行く人はウチの所を見て来て&パンフレット持って帰ってね~

新幹線でも寝たけど、もう寝ようw
[ 2012/03/23 22:13 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


