今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/24

やっと近江高校の試合があると思ったのに、
雨天ノーゲームとか…
保護者さんが大変ですね^^;


そんな今日の部室は…


夕方案内所に行ったら、

12032401.jpg

例のピンバッチが発売されてました。
定番商品になる予定ですので、慌てないでくださいね^^b

また、

12032402.jpg

5月5日の新歓のカタログも委託されてました。
いよいよですねぇ~^^

更には、

12032403.jpg

コメントでいただいていたとおり、冬月さんから、ロンドンの写真やらイギリス土産を沢山いただきました。
大英博物館のロゼッタストーンキーホルダーとか、マジで羨ましい!
飛行機が3時間で着くようになったら行ってみたいですねw

カードも、

12032404.jpg  12032405.jpg
12032406.jpg  12032407.jpg

切符やら写真やら付けてくれました。
折角の記念の切符とか本当にありがとうございました。

他にも、

12032408.jpg  12032409.jpg  12032410.jpg

12032411.jpg  12032412.jpg  12032413.jpg

色々有って…
って、chatterさん!!

12032414.jpg

お土産にキーボードとかwww
マジでエエんですか???
これは、案内所で他の楽器と一緒に展示しておきます。

ってことで、部室は、

12032415.jpg  12032416.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/03/24 22:50 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
 私が初登校した一昨年の3月は、まだ楽器が今のレジの前(ヘッドホンや各種書籍が展示してある辺り)にギターやドラムがあって、キーボードがなかったと思います。その後の登校でRolandのキーボードが加わったと記憶していますが、どうしても他の楽器と一緒にTRITONを置いてみたかったんですよね~^^; 夢が叶いましたw
 動作品ですのでLIVEなどの時に使っていただいてもいいのではと思います。
 ただ、重いんですよね。。。w
[ 2012/03/24 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/25 01:52 ] [ 編集 ]
>chatter さん

本当にありがとうございました。
ムギちゃんでも軽々運んでるので重さは気にならないんじゃないかなぁ?w

>2012/03/25 01:52 さん

違うけど…
何とかしなくても^^;
[ 2012/03/25 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/25 23:09 ] [ 編集 ]
 ロンドンまで、飛行機で3時間・・・その頃には
こちらは・・生きているののだろうか(^^;)
 さて・・地下鉄切符(1日乗車券)ですが、別に
持っていますので、大丈夫ですよ!

追伸:大英博物館ですが、今回はゆっくり見学出来
  なかったので、いつかゆっくり見たいです。
[ 2012/03/26 00:06 ] [ 編集 ]
管理人さん:
 いやいや~ムギちゃんの怪力は半端ではありませんw
 映画でも回転寿司屋でアレより軽そうなキーボードを二人がかりで持ってきて設置していますが、野外のライブステージでムギちゃんは76鍵のTRITONをひょいっと一人でキーボードスタンドに乗せていますw
 アレを開梱した直後に見に来られた方ともお話をしてたんですが、76鍵をソフトケースに入れてタクシー追いかけて走るなんて人間業じゃないよね!ってww
 いや、大体ソフトケースじゃ持たないでしょうけどw
[ 2012/03/26 02:31 ] [ 編集 ]
新歓!!二時間目参加予定。
GWの5日の新歓!!二時間目に参加予定の計画をたてております。
4日はすみませんが、埼玉の鷲宮帰郷を予定しているので、豊郷訪問はその翌日になると思います。
もし参加した際には是非よろしくお願いします!
[ 2012/03/26 12:36 ] [ 編集 ]
>2012/03/25 23:09 さん

いや、ホンマにエエよ^^;

>冬月 さん

大英博物館はマジで羨ましいです。
いつもお土産ありがとうございます。

>chatter さん

カバンが破れそうですねwww

>トッシー さん

鷲宮の翌日に豊郷とは…行動力に脱帽です^^;
[ 2012/03/27 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


