今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/25

三度目の正直でようやく近江高校の出番でしたね。
勝って良かった^^

そんな今日の部室は…


夕方案内所で大村文具さんに出会ったら、是非店を見に来てほしいと言われ見に行ってみると、

12032501.jpg  12032502.jpg  12032503.jpg

!!!
いつの間にかグッズがかなり増えてますwww

しかも、同人誌の取扱量がwww
皆さん一度お立ち寄りくださいw

気を取り直して、案内所では、

12032504.jpg

春羽さんから、きゅんキャラと痛車の写真をいただきました。
ありがとうございます。

んで、カードは、

12032505.jpg  12032506.jpg  12032507.jpg  12032508.jpg

昨日の冬月さんのを2枚も見逃してたり、

12032509.jpg  12032510.jpg  12032511.jpg

12032512.jpg  12032513.jpg

って、かしわ さんのには、フィギア???
って、以前のペーパークラフトを見てみると、

12032514.jpg

いつの間にか律ちゃんが座ってましたwww
皆さんありがとうございました。

ってことで、部室は、

12032515.jpg  12032516.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/03/25 22:10 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
幽霊部員
火曜日の午前に久々に登校します。
前回よりも車高が下がってるので正門は確実に入れませんが、案内所前の入り口も微妙ですが、何とかしますw
[ 2012/03/26 14:54 ] [ 編集 ]
初戦突破おめでとうございます
 こんばんは。遅くなりましたが
近江高校初戦突破おめでとうございます。
高校野球は他府県でも縁のある高校は応援
したくなります。7年ぐらい前は仕事で
少し縁があった島根県のある高校を応援して
いました。その高校は確か夏の甲子園で
ベスト8まで進みました。暑いなか
甲子園まで応援にも行きました。
近江高校がこのまま勝ち進みますように。
[ 2012/03/26 21:47 ] [ 編集 ]
>K/H さん

お久しぶりです。
火曜日…って今日やん!
駐車場入れました?^^;

>匿名希望 さん

野球は余り見ない方なんですが、豊郷の子が出てるとなると応援したくなりますね^^
次も頑張ってほしいです。
[ 2012/03/27 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


