今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/27

昨日は飲み会でした。
やはりこの季節多くなりますねぇ^^;

そんな今日の部室は…


昼過ぎに用事で案内所に行こうと、行ってみると、

12032701.jpg

何故か駐車場が満車!
全盛期の夏休みやG.W.を思い出す光景に、何で平日に??
と思って考えたら、今日はファッションショーの日でした。

カメラを持ってなかったので、案内所で借りて撮って来ました。

12032702.jpg

明らかに客層が違いますwww

12032703.jpg

講堂前では、ホットドックとかの移動販売車が居て、

12032704.jpg

講堂の中では、ステージが組まれストリートダンスやバルーンショーをやってました。
しかし、ここまで大がかりなステージは初めて見ました。
やっぱり、前に出すと広くて良いですね。

校舎2階では、

12032705.jpg  12032706.jpg


南側の教室が服の展示場みたいになってました。
こういう光景は初めて見るので新鮮でした。

次回は新歓でカオスな事になるんやろうなぁw

ってことで、夕方は仕事の都合で登校できませんでしたので、部室の写真はありません^^;

[ 2012/03/27 21:56 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様です。

僕はお昼前に着きましたが、車の多さにびっくりしました(^ω^;)

午後になると通路まで駐車する人も居て、出られない車も居たっぽいです。

ちょっと駐車マナーが酷いなと感じました。

途中郵便局に行ったんですけど、車出したら最後戻れないと思い歩いて行きましたよw

こんなに人が来ているのに記念館はいつもの平日+α程度でした。

明らかに客層の違いですねwww
[ 2012/03/28 08:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
年度末ですし、みなさまいろいろとお忙しいですね。

記事とコメント読んでいいると、豊郷でのけいおん!関係イベントマナーがいいことに改めて感じました。そこが豊郷の魅力の一つだよ!
地元を運行していても、一部の一般車マナーに?と感じるものがあります。
ちょっとした気遣いで良くなのですが・・・

運営費用などで難しい面があるかもしれませんが、シャトルバスでもあれば駐車場緩和なったかもしれませんね。

「とよさと おんせ~ん まつり」に参加したので、日程調整中です。
仕事が込んでいるので、可能性は五分五分の感じですが・・・
豊郷が恋しいよ-!休みもほしいよ!
登校のときは、今日到着した唯ちゃんかりっちゃんのパーカーでも着てきますか。
[ 2012/03/28 20:37 ] [ 編集 ]
>あまおと!@おんせ~ん さん・Marunao(N.M) さん

いや、ホンマ駐車場は酷かったです。
この日とか、年末のストリートダンスとか学校行事の時とか見てると、聖地巡礼の方のマナーの良さが際立ちます。
[ 2012/03/28 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


