今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/29

今日は本当に暖かくって春の陽気でした。
そろそろ桜が咲くのも近いかな?

そんな今日の部室は…


今日、昼間に用事で登校したら、

12032901.jpg  12032902.jpg

(着替えて普通の恰好に戻ってしまった)柊先生とあずにゃんが居ました。
どちらが可愛いかなんて言ってましたが、勝負の前にあz(ry
(失礼!)
他にも憂ちゃんコスの子が居たけど、用事をしている間に見失ってしまいました。
帰ったのかな?

やはり春休みってことで、若い子や、カップルが増えてます。
いつもの土日とは全然客層がwww

と、案内所には、

12032903.jpg

上田さんから、お手製の刺繍のトートバックと、

12032904.jpg

ユタンポさんから、1番くじのティーカップセットをいただいてました。
皆さんありがとうございました。

んで、カードは、

12032905.jpg  12032906.jpg  12032907.jpg

12032908.jpg  12032909.jpg  12032910.jpg

1年ぶりのK/Hさんのとかがありました。
ありがとうございました。

ってことで、部室は、

12032911.jpg  12032912.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

12032913.jpg

K/Hさんのカードにあったように、ギターの写真がありました。
[ 2012/03/29 22:43 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
今日はありがとうございました
たまに今日の部室見させて頂いたのですが、誰が書いてるのだろうとずっと思ってましたw
憂ちゃんコスしてる人は中の方で撮影していたようです

俺のあずにゃんはペロペロ禁止ですよ(*゜ー゜)w
[ 2012/03/29 23:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ!私も今日巡礼行きました><、コスの人いましたね^^
今日は暖かかったのでコートいらなかった。。。orz
ブログで紹介してくれた新商品のピンバッジも購入しましたよんw グフフフ
あと、帰りにリニューアルした文具おおむらさんの所で色々ワイワイと。。。龍岡さんには『とよしょうものがたり』を文具店までわざわざ届けてもらったり。。。感謝感謝!の1日でした(*^^)
これからもブログの方毎日チラ見して楽しませてもらってるので頑張ってください。
次来るのは5月5日あれの日!!!
[ 2012/03/29 23:31 ] [ 編集 ]
かなり久々に登校しましたが、アンプかなり増えてましたねw
自分はベースなので昔からあったベーアンしか使いませんでしたがw
音楽室のヤマハのエレキは1弦のテンションと弦高ヤバイですね。レスポールも直さないと。
車は案内所の方の入口から何とか出入り出来ましたw
当日、登校後に彦根と長浜に釣りいきましたが、唯一下回り擦った所が米原の開放倉庫の出口でしたwww
[ 2012/03/30 01:40 ] [ 編集 ]
もう3月も終わりですね。初登校から約1ヶ月経ちました。
1つ気付いた事が。

…カード書き忘れてました。

せっかく行く事ができたのに何やってんだ俺は(泣)

イラストなども案内所に渡せばいいんですよね?次に訪れる時は何かお届けします。

待っていろよ、豊郷!!
[ 2012/03/31 17:57 ] [ 編集 ]
>柊 さん

撮影中にお邪魔しました。
ぺろぺろはしませんが、あずにゃんの勝ちです!w
また、遊びに来てください。
と、憂ちゃん、校舎内を1周したんやけどなぁ…

>v_v|nemu さん

毎日ガン見してください!w
5月のアレでお待ちしています^^b

>K/H さん

3階がどうなってるか実は余り知らなかったり^^;

>スレッド さん

イラストとかは、案内所で預けていただくと写真撮ります。
待ってます!豊郷で!
[ 2012/03/31 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


