今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/5

今日は仕事の都合で登校できませんでしたので、更新はお休みします。

まぁ、映画に関しては、色々意見があると思いますが(私もあります)、
1か月の間に色々クリアして貰うよう努力しますので、続報をお待ちください。

また、是非、ビバシティシネマさんに意見&問い合わせして反響の大きさを見せてあげてください。

[ 2012/04/05 23:49 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(12)
GWですし、けいおんファン、豊郷ファンでえらい事になる気がしています。
ってか予定に組みましたw
入れるかなぁ…。

あとは天候とか?
[ 2012/04/06 00:10 ] [ 編集 ]
 ツイッタの#toyosatoとか、めっちゃRTされてますがねw

 某スタンドで聞いた話では告知もNGとかって聞いてたので、告知が載った時は条件が緩和されたのかと思いましたが、反響としては結構あるように見て取れますね。
 私は4日がどうしても休めそうにないので5日にかけるしかないですが、何とかして見てみたいです。

 新歓の絡みもあるし人集まりそうだな。。。
 競争率高そう^^;
[ 2012/04/06 00:27 ] [ 編集 ]
日本一のゆる都市と言えば?

日本一のゆる都市と言えば?
http://www.syogi.info/thread/1013


ディズニーランドの浦安

メイドカフェの秋葉原

ひこにゃんの彦根

くまモンの熊本

けいおん!聖地の豊郷

[ 2012/04/06 00:47 ] [ 編集 ]
桜高
ところで、豊郷の桜はどんな感じですか?
去年4月16日に登校した時には程々の咲き具合でしたけど

また桜の時期に登校したいもんですが…… (・∀・)ノ
[ 2012/04/06 12:43 ] [ 編集 ]
聖地で映画
聖地で映画上映とは凄いですね。
ついでにコスプレコンテストとかやって欲しいぐらい?

久しぶりに映画見たいけど…座れるかな?
[ 2012/04/06 18:56 ] [ 編集 ]
気がはやいですけどこの上映会が成功したらビバシティシネマさんには今度はアニメの方のけいおん一挙上映会やってほしいですね。映画が始まる前に都内であった上映会のような。聖地で見るけいおんは特別だと思います。私も豊郷にいってもちゃんと映画見れるのか心配です。ちゃんと見れるのなら必ず行きます!
[ 2012/04/06 19:54 ] [ 編集 ]
私も、問い合わせてみましたw
聖地で映画! 夢か?と思う話しです♪
ファンにとって、記念? いや、歴史に残る。
そんな2日間になりそうですね。
[ 2012/04/06 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/07 01:19 ] [ 編集 ]
豊郷でけいおん!の映画をやるのですね。
5日のイベント参加の為に豊郷小学校に登校を予定しているのですが、上映までいるかどうか微妙なところです。
とりあえず、参加できたらしたいと思います。
[ 2012/04/07 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/07 19:03 ] [ 編集 ]
>ALL

先着順から抽選制に変わりました。
これで「来ても入れない」「現場が大混乱」の危機からは脱したと思います。
まだまだ問題は多いと思いますが当日までには何とか解消されるように働きかけていきたいと思います。
[ 2012/04/07 22:06 ] [ 編集 ]
上映会、中止になったみたいですね。
残念。
[ 2012/04/25 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


