今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/7

昨日は飲みに行ってましたので、更新はお休みしました。

そんな今日の部室は…


すっかり忘れてましたが(ごめんなさい)今日は、おんせ~ん祭りでしたね。
一体どんな祭りになったのでしょう?

12040701.jpg

案内所には、参加者に配られた(であろう)記念はがきが寄贈され、

12040702.jpg

記念色紙まで置かれていました。
見逃したのが悔やまれます…

夕方に案内所に行くと、祭りに参加するためなのか、お久しぶりな人も結構来てました。

12040703.jpg

訓さんから、三陸鉄道と十和田鉄道のグッズを、

12040704.jpg

ツキヒトさんから、イタリア土産のチョコレートを、

12040705.jpg

イーグルさんから、TKRの鉄道むすめを、

12040706.jpg

ひゅいごー さんから、att.Japan他色々なグッズを、

12040707.jpg

marunaoさんから、富山のお菓子と、色々なパンフを、

12040708.jpg

冬月 さんから、1番くじグッズ他を、

12040709.jpg

古鉄さんから、ちびきゅんキャラ8人セットをいただき、

12040710.jpg

家名さんから、シスコンオリジナルパッケージを見せてもらいました。
皆さん本当にありがとうございました。


カードは、

12040711.jpg  12040712.jpg  12040713.jpg

12040714.jpg  12040715.jpg  12040716.jpg

12040717.jpg  12040718.jpg  12040719.jpg

12040720.jpg  12040721.jpg  12040722.jpg

12040723.jpg  12040724.jpg  12040725.jpg

12040726.jpg  12040727.jpg  12040728.jpg

今日の参加者さん達のも一杯でした。

また、展示コーナーには、

12040730.jpg

全国痛凧連合さんの凧揚げの告知がありました。
皆さんも参加してみてはいかがでしょう?

ってことで、部室は、

12040731.jpg  12040732.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

12040733.jpg  12040734.jpg

台湾とマレーシアからの書き込みが!

[ 2012/04/07 22:00 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
今日行かせていただきました!

時間の都合でおんせ~ん祭りは参加できませんでしたが、音楽室でちょっとしたふわふわ時間を歌えたので本当に楽しかったです(´∀`*)幸せでした!


また豊郷にお伺いする際には是非けいおんライブさせてください☆
[ 2012/04/07 22:25 ] [ 編集 ]
とよさとおんせ~んまつり
お疲れ様です。

午前中は妙な天気で心配でしたが、お昼からはずっと晴れて良かったです。

今回のおまつりもなかなかの盛況っぷりで安心しました。

おまつり参加の黒板カードもかなりあるようで実行委員としては嬉しい限りです。

個人的にムギパネルを持って電車で高槻までお持ち帰りした方がどうなったか気になりますw

そしてマレーシアのクオリティ高すぎw
[ 2012/04/07 23:54 ] [ 編集 ]
気分はもう戦争
お久しぶりです。
映画上演会の方にはコメントできないようなので、こちらに。

講堂で映画上演することは小耳に挟んではいたのですが、
実際開かれると第一報を読んで心配になってました。

だって4日は、

GWの人出-講堂の収容人数=戦場w

5日に至っては

+即売会の参加者=戰場 であるし。

抽選になって良かったぁ……
[ 2012/04/08 09:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
朝から登校してましたが、とある場所で長いしてしまったので、おんせ~ん祭りは、もう終盤頃になってしましたが、雰囲気、まんじゅう買えたのでなかなかよかったです。
ヨーロッパ・おんせ~ん祭りをきっかけにファンの方々と交流の場があるのはいい光景ですね。最近、平日登校していたのでよかったです。

4,5日の休暇はかなり厳しいかと思います。
映画も抽選になったのでかなり安堵感が出ました。
抽選にでも多くの方々が来訪することを考えると、いつもの登校と異なる面があるかと思いますので、運営には苦労あるかと思います。

新入生歓迎会&映画が無事成功できますことを願っています。

今度の登校もゆっくりとしますね。
[ 2012/04/08 10:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
カードを載せていただき
ありがとうございます。
G.Wこと関東の白い変人と申します。
関西方面へミニ四駆レースに参戦する際には
豊郷小学校へよっています。
この日はとても混んでいました。
まだまだけいおん!は人気ですよね。

また機会がありましたらよりたいと思います。
[ 2012/04/08 20:28 ] [ 編集 ]
>ウララ さん

楽しんでいただけたようで何よりです。
また是非遊びに来てください。

>あまおと!!@憂ルス感染者 さん

あのパネル持って電車とかwww

>かしわ@鳥取 さん

私も心配でしたが、抽選制になって何とか最悪の事態は回避できるのかな?と^^;

>Marunao(N.M) さん

お久しぶり~
仕事頑張ってや~^^b

>関東の白い変人 さん

ミニ四駆!!
最近のはメッチャ早いみたいですねぇ~
[ 2012/04/08 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


