今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/8

やっぱりハンターは手強かったですね。
ホンマ惜しかった!
って、テレビ見てるし遅くなるんやん^^;
と、途中で挟まったニュースで『「逃走中」の犯人を指名手配』って出たときはネタと思いましたw

そんな今日の部室は…
夕方登校したら、

12040801.jpg

駐車場に、初めて見る痛車が。
最近行くのがギリギリ過ぎて痛車遭遇率が下がってます^^;

と、

12040802.jpg

Singing!むぎちゃんな蜜雪さんと瑠月蛍さんのペアが居たり、
何気に映画ED衣装のコスは初見です。

12040803.jpg

平沢姉妹なお二人とかが合わせしてはりました。
レイヤーさん見るのも久しぶりな気がする^^;

んで、案内所に行ってみると、

12040804.jpg

一升瓶持った うらよい ちゃんがお出迎えw
と、

12040805.jpg

Royさんから、ピックストラップを、

12040806.jpg

サトシさんから、映画のフィルムをいただきました。
(暗くて分かり難いですが、飛行機で寝てるシーンですね。)
お二人ともありがとうございました。

ってことで、部室は、

12040807.jpg  12040808.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2012/04/08 22:16 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
登校日
15日に登校します。
こんなに忙しいのなら...1日offで
聖地でマッタリ花見でもて.....豊小の桜は2分咲き位でしょうか?
[ 2012/04/09 02:47 ] [ 編集 ]
GWは賑やかになりそうですね。残念ながら僕はGWは豊郷に行けませんが(泣)楽しく盛り上がる事を願います。
豊郷は逃げないので、のんびりと訪れたいと思います。次は夏の頃かな。待っていろよ豊郷!
[ 2012/04/09 23:07 ] [ 編集 ]
この前初めて登校して新鮮でした。
良いところですね。 コスプレイヤーさんも新鮮でした。

唯ちゃんあずにゃんのコスプレしていたペアの人達が気になりますがあの方たちは誰だったのだろう…
[ 2012/04/09 23:42 ] [ 編集 ]
撮影有難うございました。
いつも撮影して下さってありがとうございます。また秋頃Singingで登校予定なのでお会いできたらお話してくださいね(^^)/帰り玉屋さんでアフターしたらけいおん部のかたが沢山いらっしゃいました☆
[ 2012/04/10 18:11 ] [ 編集 ]
>フワフワ@ さん

今日やっと開花です。
15日頃なら見ごろかな?

>スレッド さん

G.W.は賑やかでしょうねぇ~
今から怖いです^^;

>2012/04/09 23:42 さん

お?見逃してる…
誰だったのでしょう?w

>蜜雪 さん

こちらこそ、ありがとうございました。
次回も是非お願いします。

[ 2012/04/10 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


