今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/25

昨日発売の雑誌「ストリートジャック」さん。

12042501.jpg  12042502.jpg

あの松井珠理奈さんが豊小に!
マルチポーチが付録に付いててこれは買い!ですね。

そんな今日の部室は…


久しぶりに、登校してきました!!
勿論桜は葉桜に^^;
満開を見逃した…ってか、満開になったのでしょうか?^^;

ってことで、案内所では、

12042503.jpg  12042504.jpg  12042505.jpg

12042506.jpg  12042507.jpg  12042509.jpg

12042510.jpg

見逃してたのとか、新しいのとか、カードも一杯で、

12042511.jpg  12042512.jpg

正木さんから大量のけいおんグッズをいただきました。
特に版画は中々の出来栄えでした。
ありがとうございます。

ってことで、久しぶりの部室は、

12042513.jpg  12042514.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、両方リセットされてましたw
[ 2012/04/25 22:18 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/26 00:45 ] [ 編集 ]
珠理奈が来るとは予想外。ドラマ撮影絡みで大島優子が
先に来ると思った。
[ 2012/04/26 12:28 ] [ 編集 ]
場違いな事を書き綴る事をお許し下さい。
最近三羽鶴さんにこちらの方でしょうか、週末となるとよく来られています。
店内で騒ぐ方がいらっしゃって、大変迷惑しており、気持ちの良い会食ができません。
挙句の果てには人の悪口を大声でしゃべってる方まで。内容全部筒抜けですよ。
よそからのお客さんが増えてきてにぎわうのは良い事なんですが、これではあまり歓迎のできるものではありません。
何とかならないでしょうか。
[ 2012/04/26 16:21 ] [ 編集 ]
>2012/04/26 00:45 さん

この程度なら良いんじゃないでしょうか?

>sirius さん

本人可愛かったでぇ~

>三羽鶴利用者 さん

効果があるかどうか分かりませんが、何人かには忠告しておきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
[ 2012/04/26 22:05 ] [ 編集 ]
黒板の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!に思わず笑ってしまったw
[ 2012/04/27 20:34 ] [ 編集 ]
わわわわっ!?
初めて描いた黒板カードが紹介されてるっ!?
ありがとうございますっ!
[ 2012/05/01 22:57 ] [ 編集 ]
>2012/04/27 20:34 さん

私には何のことだか…

>市バス さん

こちらこそ、ありがとうございます!
[ 2012/05/02 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


