今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 痛自販機設置

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛自販機設置

今日の午後、校舎に1台のトラックが。
その荷台に積まれていた物は…



タイトルにもあるように、痛自販機!
校舎の南側、子育て支援センター付近に設置されました。

12050201.jpg

と言うか単にラッピング自販機…かな?

12050202.jpg

正面には校舎が描かれ、普通に見えますが、

12050203.jpg

側面にはロックガールズの美少女達がw
これから色々な種類を増やしたいとコカコーラさんも言ってましたので、
誰か「我こそは!」と思う方、1枚絵でド~~~ンと描いてもらえるかたを募集しています。
(てか、何も告知もされてないけどw)
ホンマ、誰か描いて~~~!

と、(まだ書かれてませんが)この自販機の売り上げの一部は校舎管理基金に寄付され、校舎維持管理に活用されますので皆さんのご協力をお願いします。


と言うことで、

12050204.jpg

早速第1号のご利用がw
ありがとうございます。
[ 2012/05/02 22:13 ] 告知 | TB(0) | CM(4)
リツトラの星
おお、これはすごいですね!
ぜひこちらでも買わせていただきますよ。

リツトラマンでよければw(←誰得だし、二次創作だから無理)
[ 2012/05/02 23:15 ] [ 編集 ]
1号フイタwww
写真撮ってたんですねw
[ 2012/05/03 03:56 ] [ 編集 ]
五日のイベント日に登校するので是非とも利用します。
[ 2012/05/03 16:12 ] [ 編集 ]
>ALL

これからよろしくお願いします。

てか、リツトラ君!名前書く欄間違ってるよw
[ 2012/05/03 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


