今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/2

久々に2日連続登校!
って、あんまり自慢できる話でもないけど^^;

そんな今日の部室は…


久しぶりに案内所に行ってきました。
3連休も結構な賑わいだったみたいで、寄贈品も一杯。

12050205.jpg  12050206.jpg

八口七叭(はのなのは)さんから、ねんどろいどぷちのバレー部トリオを、
(って、改造凄い!!)

12050207.jpg

H.Y by けいおん大好き!さんからは、ミニミラーを、
(って何の当たり?)

12050208.jpg

銀狼さんからは、道の駅のやら福岡の本をお土産に、

12050209.jpg

橋場秀古さんからは、すぴこっとの唯ちゃんを、
(セリフどおり、どんな時もすっと一緒に楽しく過ごせたら良いなぁ~)
(ってか、名前の最後は「吉」じゃなくって「古」で良かったですよね?)

12050210.jpg

紫龍さんからは、1番クジのきゅうきゃらフルセットをいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

んで、ふとカウンターの外を見てみると

12050211.jpg

何と!よいとちゃんのぬいぐるみが!
ファンの方の手作りだそうです。
ありがとうございます。

なんて、写真を撮りつつもカードをチェックする時間が無かったので、今回は断念。
明日以降に撮って来ます^^;

ってことで、部室は、

12050212.jpg  12050213.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/05/02 22:31 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
5日の豊郷訪問中止のお知らせ
突然のお知らせで、申し訳ありませんが、5日に予定していた豊郷訪問を家庭の事情により中止とさせて頂きました。
次回の豊郷訪問はまだ未定ですが、詳しいことがわかり次第お知らせいたしますので、その際にはよろしくお願いします。
[ 2012/05/03 10:05 ] [ 編集 ]
>トッシー さん

是非ご都合の良い時に遊びに来てください^^
[ 2012/05/03 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


