今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/3

さて連休後半に入って来ましたが、私は風邪ひきました…
喉がメッチャ痛くって^^;

そんな今日の部室は…


12050301.jpg  12050302.jpg

桜の終わった校舎ですが、今度はツツジの季節がやって来ます。
まだまだ蕾ですが、もうすぐ満開になるでしょう。
これも敷地いっぱいに咲き誇り中々綺麗ですので、是非見に来てください。

で、夕方登校したのですが、連休前半とは違ってかなり賑わってたみたいです。

12050303.jpg  12050304.jpg

一杯痛車も来てたけど、一番気になった(ってか、撮った)のは、これ!
ウイさんのモトコンポ!!!
メッチャ懐かしい!!!!
30年近く前にホンダシティと一緒に発売されもう無いのかと思ってたのですが、意外に残ってるみたいです。
ちょっと欲しかったりw

案内所には寄贈品が一杯で、

12050305.jpg

コメントいただいてたkazuにゃん@ストリームさんから、あずにゃんのフィギアを、

12050306.jpg

タッチさんから、映画の設定画集を、

12050307.jpg  12050308.jpg

らぐほ の えりか さんからは、イラストパネルと色紙と同人誌を、

12050309.jpg

3連続登校の銀狼さんからは、ミクの…何なんやろう?w
プニプニしてて中に水が入ってて…???
隣のホッチキスは大きさ比較用ですw

皆さんありがとうございました。

勿論カードもチェックして来て、

12050310.jpg  12050311.jpg  12050312.jpg

12050313.jpg  12050314.jpg  12050315.jpg

12050316.jpg  12050317.jpg  12050318.jpg

12050319.jpg  12050320.jpg  12050321.jpg

12050322.jpg  12050323.jpg  12050324.jpg

12050325.jpg  12050326.jpg  12050327.jpg

12050328.jpg  12050329.jpg

なおち さんの2枚とか、J001さんの立体&競馬のとか、他にも一杯ありました。
皆さん本当にありがとうございました。

ってことで、部室は、

12050330.jpg  12050331.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/05/03 21:48 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
連闘
どんきちさんこんばんは。

初の2週連続登校で仕込む間もなかったので今日のはああいうのになりました、元々抽選に漏れた時用のネタをこんな形で使うことになったのが無念でなりません(現場で関わった皆様はもっと無念でしょうが…)。

しかし先週のディケイドライバーを作成した際に案内所のYさんにライダーファンとして認識されていた私はいったいなんなんでしょう?。
[ 2012/05/03 22:26 ] [ 編集 ]
すみません・・・^^;
風邪大丈夫ですか??

いいタイミング?で載せて頂き恐縮です^^;
以前お話させてもらった時に突っ込まれたので正直悩みましたがここまで来たら後に引けませんので精一杯やらせて頂く所存です。
基本平日しか登校しないレアキャラですので見たい方は・・・(でも当日本人は間違いなくテンパっていると思います・・・^^;)。

それではお大事に・・・。
[ 2012/05/04 03:47 ] [ 編集 ]
5/5イベントか
GWもお忙しいですね。

さて、5/5のイベント参加したいなあ!と念じてます。
それより休暇はとれるだろうか?
イベント成功願ってます。
[ 2012/05/04 08:55 ] [ 編集 ]
>J001 さん

私としても、ライダーファンとして認識してますが?w

>なおち さん

明日楽しみにしてます!

>marunao さん

無事終われば成功です^^
[ 2012/05/04 20:04 ] [ 編集 ]
昨日(5日)無事家に帰ってきました。

閉門時間間でいましたが、お会いに行けなくてすいません^^;
朝から閉門時間まで、超楽しかったです~♪
年内にもう1回は行きたいな~(笑

※今回、WBに憂あずのマグステも貼ってきました☆
[ 2012/05/06 09:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
こちらでは初めまして!
モトコンポの持ち主のものです。

ついさっき地元・旭川についたところでコメントが遅くなってしまいました。

今回は愛車の画像をのせていただきありがとうございます!
まさか声をかけてくださったのがこちらの管理人様だったとは…。
正直おどろきました!

これからも「今日の部室」楽しく拝見させていただきます!
また機会があったら登校したいと思います。

[ 2012/05/06 20:23 ] [ 編集 ]
>kazuにゃん@ストリーム さん

今回もありがとうございました。

>ウイ さん

次回もモトコンポと一緒にね!w
[ 2012/05/07 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


