今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 飛び出し女子高生 Season 4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び出し女子高生 Season 4

先日ペンキ塗りをお知らせした例の飛び出しseason 4ですが、今日設置されたと噂を聞きつけ探して来ました。

それは…

12050332.jpg  12050333.jpg  12050334.jpg

さて、どこでしょう~?
てか、一番左はムギちゃんっぽい子とは違います!

[ 2012/05/03 21:52 ] 告知 | TB(0) | CM(7)
こ、これは・・・、
左からスミーレちゃん、姫ちゃん、奥田さんと見ましたが。
5日に早速探してみますか。
[ 2012/05/03 22:04 ] [ 編集 ]
しもた!
どんきちさんまたまたこんばんは。

『こんな所にムギちゃんがおる』と思っていたのはスミーレちゃんやったんですね。

シーズン3のラストワンの登場に続いての怒涛の展開、シークレットの登場も楽しみです。
[ 2012/05/03 22:35 ] [ 編集 ]
写真で大体の位置は分かりましたが…
奥田さんが難しそうだ。
5日に探してみようかな
[ 2012/05/03 22:36 ] [ 編集 ]
二つめまでは分かりました
僅かな背景だけで何処にあるか解る他県民がココにw
5日は例のイベント参加するので、空き時間に探してみます。

新兵器でw
[ 2012/05/04 16:23 ] [ 編集 ]
>ALL

もう1個新規設置がありますが、写真を撮れてないので、今度上げます。
(season3のラストが)
高瀬みずき さん正解です!
さて、どこにあるでしょう?^^b


[ 2012/05/04 20:02 ] [ 編集 ]
場所はほぼ分かりました。
スミーレちゃんと姫ちゃんはすぐに場所が分かりました。
奥田さんは情報を総合すると豊郷小学校からはかなり遠い場所だ、ということが。
次回来訪時、時間があれば探してみたいですね。
(スミーレちゃんと姫ちゃんは5日に撮影しました。)
[ 2012/05/07 09:57 ] [ 編集 ]
>高瀬みずき さん

多分正解ですw
[ 2012/05/07 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


