今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/4

連休後半2日目。
今日もかなりの車が来ていて、駐車場は満車だったみたいです。

明日はイベントのため駐車場はありませんので、必ず電車での登校をお願いします。

そんな今日の部室は…
夕方案内所に行ってみると、

12050401.jpg  12050402.jpg  12050403.jpg

芙蓉会さんの写真展示の準備がされていて、

12050404.jpg

2階もガイドビデオの上映会の準備がされてました。

寄贈品も一杯で、

れいまー さんからは、本を、
(てか、マジで何回観てるんやwww)
(※ご指摘をいただきましたので写真は削除しました。ご理解ください)

12050407.jpg

ろべるが さんからは、お菓子を、

12050408.jpg

明智光彦さんからは、フィギアやタペストリーやタオルを、

12050409.jpg  12050410.jpg

らぐほ さんからは、枕カバーをいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。

んで、カードは、

12050411.jpg  12050412.jpg  12050413.jpg

12050414.jpg  12050415.jpg  12050416.jpg

12050417.jpg  12050418.jpg  12050419.jpg

コチラも一杯のカードをありがとうございました。
てか、こなた さん…映画のフィルム29枚ってwww
今日はホンマに強者揃いやwww

ってことで、部室は、

12050420.jpg  12050421.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

それと、今日貰った

12050422.jpg

この本!
地元の人の話が色々載ってて良い本でした。
ありがとう。

[ 2012/05/04 19:41 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(5)
提供品の補足
今回は、大きめなタペストリーもありますが、
別柄のミニタペストリーやオルゴール、
澪・律・和のすこぴっとなども
SQの唯・澪の箱の中に詰め込みました。

特にオルゴールは、けいおんカフェのBGMとして使っていただけるとありがたいですね。
ものは小さいけど、『ふわふわ時間』と『ぴゅあぴゅあはーと』の二つですよ。
[ 2012/05/04 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/05 19:23 ] [ 編集 ]
>明智光彦 さん

色々ありがとうございました。

>2012/05/04 20:56 さん

ありがとうございました。

>2012/05/05 19:23 さん

メールします。
[ 2012/05/05 21:46 ] [ 編集 ]
年1登校
下段中央車の名刺を貼った者です。
去年、メールの綴りを突っ込まれたので、それを訂正したver.2を貼ってます。
ようやく今帰り着いたので、コメントが遅くなりましたが、また必ずや登校しようと思います。
[ 2012/05/06 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

豊郷小学校旧校舎群ガイドビデオについて
 以前、お手伝いしましたと紹介したこの動画。■豊郷小学校旧校舎群ガイドビデオ・ダイジェスト(YouTube) 設営が終わり、無事明日の公開を待つばかりとなりました。■今日の部室(...
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


