今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 祝! 1,100,000&1,111,111Hit

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝! 1,100,000&1,111,111Hit

今日日記を書こうとブラウザ開いた時(20:00頃)が、1,111,070くらいで
写真編集したり本文書いている間に、1,111,111のゾロ目を超えてました!
踏んだ人おめでとうございました!
何か良いことがあるかも?

また、気づいてませんでしたがカウンターのログから計算するに、
1,100,000Hitが…
4月30日やったのかな??

これも皆さんの応援のお蔭です。
これからもよろしくお願いします。

6月10日で3周年かぁ~
良く続いてるなぁ~www
[ 2012/05/05 21:42 ] 告知 | TB(0) | CM(5)
応援しています。
[ 2012/05/06 19:20 ] [ 編集 ]
まだまだ通過点
どんきちさんこんばんは、110万ヒットおめでとうございます。

長くと言わすどんきちさんが元気なうちは細々とでもいいので続けてくださこれいね。
[ 2012/05/06 20:09 ] [ 編集 ]
1,111,111overおめでとうございます!

豊郷を愛している方々のお陰ですね。
豊郷に登校するとホッとするのですよ。

「今日の部室」ファンの一人として応援しています。
[ 2012/05/06 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/06 22:10 ] [ 編集 ]
>ALL

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/05/07 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


