今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/20

シルバーウィーク2日目の今日。

福岡から来た人に会ったり、定連さんに会ったり。
朝から大賑わいっぽかったです。




今日も数台痛車が来ていましたが、

09092001.jpg

はじめて見たけいおん仕様の痛車がありました。
澪ちゃんが助手席に乗ってましたw

んで、部室はというと、ノートには、

09092002.jpg

イラストが1点と、黒板は…

09092003.jpg

相変わらずカオ…ん??
右上に違和感がw

09092004.jpg

街宣ティッシュが3箱も!!!
いよいよ街宣車探しに本腰ですねw


さぁ、いよいよ明日はイベントです。
すっごく楽しみです^^
[ 2009/09/20 19:57 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(7)
>街宣ティッシュが3箱も!!!
……澪の分がないっ!(ぉぃ
書いててもきりがないのでこの辺にしておきますw
[ 2009/09/20 21:17 ] [ 編集 ]
シルバー憂~く
東名、結構混んでおります。


明日はお忍びで登校します。
[ 2009/09/20 21:31 ] [ 編集 ]
初登校
今日初めて登校しました♪
昼まで校舎に居ましたが、
いつの間に街頭ティッシュが(´Д`)

明日のイベント参加するので楽しみです。
[ 2009/09/20 21:52 ] [ 編集 ]
明日が楽しみで今日は寝れそうにないな・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/09/20 22:06 ] [ 編集 ]
ギー太
部室にさり気なくギー太(スタンド込み)を置いて来ました。
父親に連れられて来ていた小学生位の女の子が、「ギー太が置いてある~」って言っていたのが印象的でした。
「こっ、この子,けいおん!を知っているんだ!」
って、ちょっと驚きでした。

あ、もちろん、ギブソンのじゃないです。ブリッツの安物です。
[ 2009/09/21 00:19 ] [ 編集 ]
2ヶ月ぶりに偽ギー太こと偽ー太(BUSKER'S製)と一緒に登校したのですが
部室のギー太には気が付きませんでしたw
[ 2009/09/21 13:39 ] [ 編集 ]
>sirius さん

はいw


>まさき さん

かなり渋滞してるっぽいですね^^;
今日はお話しできませんでした(って、してないよね?)けど、
お気をつけてお帰りください。

>まめ さん

ティッシュは夕方に置かれたみたいです。
ライブお疲れ様でした。お気をつけてお帰りください。

>鮟鱇 さん

今日はありがとね~^^
ライブお疲れ様でした。

>風 さん

高価な物なのに、置いて行っていただいて、本当に良かったのでしょうか?
管理もしっかりしてないので、いつか紛失してしまいそうで、マジで心配になります。

是非お話ししたかったです。
また、お越しの際は、是非コメントで教えてくださいね。
本当にありがとうございました。

>502番 さん

私も、20日には気付きませんでした^^;

[ 2009/09/21 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

地元\(^o^)/オワタ 明日は待ちに待った・・・
散髪に行った帰り、「俺の妹」に出てくる黒猫みたいなのが集まった集団に出くわして、 「このまま駅まで行ってみようかー」的な発言を聞いて...
[2009/09/20 23:12] 災い転じて災いとなす
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


