今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/7

長かった(?)連休も終わり、通常営業が始まりましたね^^;

校舎の方も、

12050701.jpg  12050702.jpg

ツツジが8分咲きって感じです。
満開になればかなり綺麗ですので是非ご覧ください。
ってか、町の花がツツジだったことに今日気が付いたのは内緒ですw

そんな今日の部室は…




昨日行けなかった分、案内所に行って来ました。

寄贈品は、

12050703.jpg

四万十侍さんからは、ウナギいも のお菓子を、

12050704.jpg

出雲郷美談さんからは、飛び出し女子高生のミニチュアを、

12050705.jpg

Akiさんからは、ペーパークラフトの律ちゃんを、

12050706.jpg

カークンさんからは、近江鉄道の特性SS切符を、

12050707.jpg

ヨーロッパ祭り実行委員会さんからは、レポート本をいただきました。
皆さんありがとうございました。

んで、カードは、

12050708.jpg  12050709.jpg  12050710.jpg

12050711.jpg  12050712.jpg  12050713.jpg

12050714.jpg  12050715.jpg  12050716.jpg

12050717.jpg  12050718.jpg  12050719.jpg

12050720.jpg  12050721.jpg  12050722.jpg

12050723.jpg  12050724.jpg

え?今日も休みやったん?なchtterさんのとか、家名さんの新作とか、一杯ありました。
皆さん本当にありがとうございました。

ってことで、部室は、

12050725.jpg  12050726.jpg


黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/05/07 23:30 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(7)
終焉
けいおんの連載も終わるみたいだし3期も作る気ないし
けいおんブームも終焉ですね。
[ 2012/05/08 00:50 ] [ 編集 ]
心の中から追い出してしまわない限りは、その人の中での終わりではないでしょう。

原作が終了しても、けいおん!が好きな人が訪ねる場所が無くなった訳ではないので。
いつか行けるその日まで変わらずにいて下さい。愛しの豊郷。
[ 2012/05/08 14:34 ] [ 編集 ]
ショックですぅぅぅ~‷<(TДT)>‴
きらら連載中の大学生編が来月発売号で最終回を迎えるとの情報をネットサーフィン中に某オタク系ニュースサイトで知りました(´Д`)
さみしい限りです…
キャラットの方はどうなるかわかりませんが、もう新しいエピソードにめぐり逢えないかと思うとつらいっス∥Orz
[ 2012/05/08 15:30 ] [ 編集 ]
原作終了、確定のようですね
[ 2012/05/08 16:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/08 20:09 ] [ 編集 ]
>ALL

原作は終わるみたいですが、豊郷はいつまでも放課後ですのでご安心を^^

[ 2012/05/08 23:27 ] [ 編集 ]
 イベントお疲れ様でした。
 土曜日からようやくささやかな連休が始まりましたので、月曜日までお邪魔していました。
 新しい飛び出しを写しに岡村さんの前まで行ったら親父さんが出てこられて「新潟からか~ようきはったのぅ」と言われて蔵とか見せていただくことに^^;

 同人誌に参加させていただいたり、思い出深い登校になりました。
[ 2012/05/10 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【5/7】
長かった(?)連休も終わり、通常営業が始まりましたね^^;校舎の方も、  ツツジが8分咲きって感じです。満開になればかなり綺麗ですので是非ご覧ください。ってか、町の花がツツジだったことに今日気が付いたのは内緒ですwそんな今日の部室は…
[2012/05/08 15:03] まとめwoネタ速neo
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


