今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) とよさと軽音楽甲子園2012開催決定&募集開始

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とよさと軽音楽甲子園2012開催決定&募集開始

昨年のアノ熱い戦いが今年も繰り広げられます!

応募締め切りは7月6日!
決勝は8月25日!


詳細は下記の商工会のHPをご覧ください。

http://www.toyosatocho-shokokai.com/kou2012/

その他の情報は随時公表されると思います。
[ 2012/05/08 22:22 ] 告知 | TB(0) | CM(5)
おお!
今年こそは参加したいです!

もちろん観客として(笑)
[ 2012/05/08 23:14 ] [ 編集 ]
ギターは持ってるのに弾ける腕と仲間がいない(泣)

いつの日か、あの部室で演奏できるのが夢です。熱いイベントになるよう期待してます。
[ 2012/05/09 00:16 ] [ 編集 ]
>リツトラの星 さん

是非見に来てや~

>スレッド さん

部室に行けば仲間は待ってますよ!

[ 2012/05/09 21:10 ] [ 編集 ]
参加参加♪♪
[ 2012/08/04 10:34 ] [ 編集 ]
>はるみん さん

頑張ってください!
[ 2012/08/06 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


