今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/21(痛車編)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/21(痛車編)

今日は、待ちに待った講堂でのライブOFFの日でした。

朝一番から多くのお客さんで賑わいました。

とりあえず、痛車編(これ)とコスプレ編とライブ本編とカフェ・部室編の4部構成で書きます。


まずは、痛車カタログ(?)からw



もう、本人の了解取ったのと取ってないのとゴチャゴチャになってるので勝手に載せます。
NGな人は消しますのでコメントで怒ってください^^;

09092101.jpg

あずにゃんあり、

09092102.jpg

ローゼン麻生あり、

09092103.jpg

もやしもんあり、

09092104.jpg

北海道からフェリーに乗ってきてくれた道東仕様あり、

09092105.jpg

プチ痛車ありの中で、



今日一番目だってたのは!
7月12日にも来てくれた良さん!!

09092106.jpg

アノBMWもさらにパワーアップしての登場。
駐車場内でも注目の的で常に人だかりが出来ていました。

09092107.jpg    09092108.jpg

さらに、何のメリットも無いのにwブログの宣伝しててくれました。
しょーもないブログやのに、本当にありがとうございます。


と言ったところで、第1部痛車編終了!
第2部に続きます。
[ 2009/09/21 21:33 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(5)
くっそがあああああ
法事さえ・・・法事さえなければ参加できたものを・・・
[ 2009/09/21 22:19 ] [ 編集 ]
黄色い痛車@2巡目 (WiLL サイファ)
 
主催者の皆様、参加者の皆様
お疲れ様でした
 
そして、写真掲載ありがとうございます。
とても楽しい1日を過ごせました。
ライブも良く、MCも楽しかったです!
そして
豊郷のお米を買いましたので、
今から炊くのが楽しみです。
 
[ 2009/09/21 22:44 ] [ 編集 ]
青い痛車
昨日はお疲れ様でした。
ご期待に添えれるようにトコトン痛くして帰ってきましたがいかがでしたか?w
こんだけやってしまうと今後、第2回・3回と続いていった場合、もうレベルアップのしようがないのがこれからの悩みの種ですwww
[ 2009/09/22 02:17 ] [ 編集 ]
>例の人 さん

ざまあwwww
って、絶対気に入る内容やったのに、ホンマに残念やったなぁ…

次回(あれば)おいで~

>nijntje さん

到着されて、降りた瞬間に3人から声を掛けられてたのには、思わず笑えて来ましたw
(って、そのうちの一人が私ですがw)

お米は新米なので、水は少な目で良いかと^^
今日も観光案内所さんで販売されてたので、美味しければまたお願いします。

>良 さん

ブログの宣伝ありがとうね~^^
てか、ホンマに1番目立ってたなぁw
まぁ、コスプレさんたちに隣に立ってもらって写真撮ってたら自然と人だかりになる罠w

さらにパワーアップを期待してます^^

[ 2009/09/22 18:40 ] [ 編集 ]
北海道から来た人
今日帰宅いたしました。。
楽しい一日をありがとうございました。

次の日に、車と学校を撮らせていただきました。
[ 2009/09/24 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『第一回 旧豊郷小学校けいおんがく!ライブ』のレビュー
とにかく感無量。で、耳鳴りがひどい今日の管理人です。 いやー・・・ すごかったですよ、ライブ。 豊郷小のこれまでにない盛り上がりだっ...
[2009/09/21 22:47] 災い転じて災いとなす
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


