今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/26

久しぶりに土曜日に登校してきました!
人は多いことは多いんですが、どこかマッタリムードでした。

そんな今日の部室は…


夕方案内所に行ったら、

12052601.jpg

何やらこんなポスターが???
一体何をするんでしょう?
詳細の告知が待たれるところですねw

で、

12052602.jpg  12052603.jpg

グランドのぞみ さんから岐阜のお菓子が届いてました。
ありがとうございます。

んで、カードは、

12052604.jpg  12052605.jpg  12052606.jpg

12052607.jpg  12052608.jpg

早速祭りネタのがw
皆さんありがとうございました。

ってことで、部室は、

12052609.jpg  12052610.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2012/05/26 21:21 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(4)
無事にお土産が届いて良かったです。
次は来月10日に開催される、さわやかウォーキングで来ます。
[ 2012/05/26 21:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。
本日、さわちゃんカーで来たよっ!
と黒板に落書きしたものです。
今日は友人(初登校)を連れて来校しました。
友人はレイヤーさんとの写真が撮れて
よかったし、また来たいと言っていました。
また7月に登校したいと思います。
どんきちさんとお会いできたらよかったのですが・・・
[ 2012/05/26 22:30 ] [ 編集 ]
 どうも!本日・・ロンドン聖地巡礼リベンジより戻りました!
好天にも恵まれ、ばっちり?リベンジ果たしました\^o^/
 で・・・ロンドン土産は、今度の週末(6/2)に持参出来れ
ばと思っています(^^)!

 さて・・7/14フランス革命記念日&京都の祇園祭り?
辺りに、またまた、豊郷で何かイベントが有るみたいで(^_^;)

 偶然ながら、そのあたりですが、数ヶ月前から京都に行く
ことになっていますので・・イベント参加出来ればと思っています
です(^^)



[ 2012/05/28 23:10 ] [ 編集 ]
>グランドのぞみ さん

2年ぶりのJR東海さわやかウォーキング。
楽しんでください!

>JDM.BLADE さん

7月には是非!

>冬月 さん

何をするのかはまだ決まってないみたいですがw
[ 2012/05/29 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【5/26】
久しぶりに土曜日に登校してきました!人は多いことは多いんですが、どこかマッタリムードでした。そんな今日の部室は…
[2012/05/27 00:39] まとめwoネタ速neo
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


