今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/21(コスプレ編)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/21(コスプレ編)

続いてコスプレ編です。

今日はコスプレ着替え部屋も用意してあったので、流石に沢山のレイヤーさんが居ました。



んでは、早速↓




09092110.jpg

澪コスさんに、

09092111.jpg

唯コスさん(って、これはオチに使うべきやったかな?)に、

09092112.jpg

本物の唯コスさんに、

09092113.jpg   09092121.jpg

EDコスやメイド服、

09092116.jpg

律っちゃん・ムギちゃん、

09092117.jpg

けいおん部時代のさわちゃん先生、

09092119.jpg   09092120.jpg

トリプルあずにゃんに、

09092122.jpg

ハルヒさんまで、色とりどりで華やかな皆さんが来てくれました。

会場では常にどこかで撮影会みたいになってました。

09092114.jpg   09092115.jpg   09092118.jpg

09092124.jpg


皆さん快く撮影・掲載に協力いただき、本当にありがとうございました。
しかし…皆メチャメチャ可愛かったなぁ^^(1名除く!w)

第3部に続く。
[ 2009/09/21 22:00 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
りっちゃん隊長のコスの人がアグレッシブに撮影なされていたのが印象的でした。
アップ、体を張ったローアングル(床に土下座の態勢で腕を伸ばし、床面位置から撮影とか)、気合の入った撮影。
被写体としても、EDの皆で花びらのように並んで仰向けに横たわるシーンを再現する事を提案して実行してくれたり、大活躍でした。
りっちゃんが立ち上がった時に気がついたのですが、りっちゃんの衣装は首すじから背中の1/3がはだけているステージ衣装のコスだったので、芝生がチクチクして一番辛かったんじゃないかな、とちょっと申し訳なく思いました。
[ 2009/09/22 09:18 ] [ 編集 ]
>風 さん

本当にレイヤーの皆さんは素敵な方ばかりでしたねぇ^^

>EDの皆で花びらのように並んで仰向けに横たわるシーンを再現
てか、そんなことをされてたなんて、気付きませんでした…

撮りたかったよ~~~~;;
[ 2009/09/22 18:43 ] [ 編集 ]
どうも★
どうもこんばんは。
昨日はとても楽しかったです!
制服唯コスしていってたちょっと老けたほうですwwwブログかなり繁盛してるみたいですね!
私もブログしてるので、よければ見に来てください!

昨日は本当にありがとうございました。
[ 2009/09/22 19:29 ] [ 編集 ]
>おかゆ さん

こちらこそ色々無理言って本当にありがとうございました。
てか、老けたって…おっちゃんはどうなるんよ?^^;

ブログも見せてもらいました。
テントやカフェでバタバタしてたので、見られなかったシーンが一杯見れて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
[ 2009/09/23 19:37 ] [ 編集 ]
EDの皆で花びらのように仰向けに並んでいるシーン、Blogに載せました。もともと、写真を貼り付けるだけのスペースとして作ったBlogなので、見づらいこときわまりないですが、よろしければ、ごらんください。

http://kazeni-fukarete.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/1-aa87.html
[ 2009/09/24 00:30 ] [ 編集 ]
仕事多忙&ウチのブログ返信で遅くなりました^^;
先ほどブログを拝見しました☆


初っ端からオチで吹いたwwwwww


他のレイヤーさんが綺麗で可愛いだけにワタシがかなり浮いてるぅ( ̄▽ ̄;)

タイツに短い靴下だったのでナマ足がチラリしてますね(ノ∀`) アチャー
ある意味絶対領域かな~(←使い方間違ってますw


あらためまして、ライブ当日はお疲れさまでした(* ^ー゚)
21日のレポもかなりの長編になりましたね~☆
部室にも小物や大物増えてますますの賑やかさになりましたね^^
[ 2009/09/24 06:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>たか さん

出オチでもなく、オチでもなく、中途半端な2番目の掲載って…
自分でもセンスないわ~www

もう叩かれ慣れた(ぇ やろうし、これからも頼むで~w
[ 2009/09/24 19:48 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、当日はとても楽しかったです。
私はデスデビルさわちゃんのコスでの参加でした(*゜▽゜)ノ
フランクフルトにカレーにうどんに・・・とても美味しかったです。
特に新米おにぎりは絶品でした!! 朝ご飯用にも買ってしまったくらいです(笑) とにかく地元の方々が温かく迎えて下さったので楽しめました。
また近いうちにかわいいレイヤー引き連れて行きたいと思っていますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2009/09/26 08:04 ] [ 編集 ]
>梨乃 さん

こちらこそ、当日はありがとうございました。
レイヤーの皆さんめっちゃ可愛かったし、すごく嬉しかったです。

次回も期待してます!
(来る時にはコメントででも教えてね~)

[ 2009/09/26 18:48 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがお疲れ様でした。
アグレッシブに動きまくって悪目立ちしてましたりっちゃんコスの者です(笑)
当日は本当に楽しかったです!
皆さん優しく地域の方の暖かさなど普通のイベントでは味わえない満足感でいっぱいです。
おにぎりの美味しさは本当に最高でした!

また是非行きますのでよろしくお願いします!
[ 2009/09/28 03:36 ] [ 編集 ]
>優姫 さん

いやぁ~ 律っちゃん良かった!!
こちらも本当に楽しかったです。

また、おにぎり作るから(?)遊びに来てね~^^
(って、その時も写真撮らせてな~)
[ 2009/09/28 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


