今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/10

今日はJR東海さんの、「さわやかウォーキング」の1つのコースとして、

近江商人を生み出した豊郷の地と近江の蔵元巡り
~岡村本家の地酒を楽しむ~

が開催され、約500人の健脚の皆さんが町内を歩かれました。
勿論校舎もコースに入っているので、多くの若者と年配の方々が入り混じりカオスな空間になっていました。


そんな今日の部室は…


今日はちゃんと案内所に行ってきました。

12061001.jpg

Royさんからは、マフラータオルを、

12061002.jpg

とびら さんからは、お弁当箱やフィギアやら色々グッズをいただきました。
皆さんありがとうございました。

んで、久々にカードをチェックして、

12061003.jpg  12061004.jpg  12061005.jpg

12061006.jpg  12061007.jpg  12061008.jpg

12061009.jpg  12061010.jpg  12061011.jpg

12061012.jpg  12061013.jpg  12061014.jpg

12061015.jpg  12061016.jpg  12061017.jpg

12061018.jpg  12061019.jpg  12061020.jpg

12061021.jpg

ちょっと前のもあるけど、多分見落としてる筈!と思い撮って来たのとか、
新しいのとか一杯ありました。
ありがとうございました。

んで、部室は、

12061022.jpg  12061023.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/06/10 22:09 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(6)
4時過ぎまでは、和ちゃんだらけだった黒板が綺麗に消えているw
[ 2012/06/10 23:52 ] [ 編集 ]
BD楽しみ
更新お疲れ様です。
この場ですが、ブログ三周年おめでとうございます。

BD発売に向けて雑誌の特集記事を読んで、作り手の愛情が感じられ、発売日まで待ち遠しくなりました。
また、家の者がアニメに理解してくれていますので、ぬいぐるみ・ポスターなど飾っています。

近いうちに登校したくなりましたので、登校するかも!です!
[ 2012/06/11 18:20 ] [ 編集 ]
(。-_-。)
今年は律and紬誕生日会の予定わ無いのでしょうかね~(・・?))
[ 2012/06/11 19:51 ] [ 編集 ]
> 2012/06/10 23 : 52 さん

これからはカオスな状態になる!…ハズ

>まいける さん

ありがとう~
待ってます!

>チャン さん

あります!
告知分を掲載しました!
[ 2012/06/11 22:16 ] [ 編集 ]
 やっと新キャラのデザイン?が固まりつつカードに投入しようと思ったら原作終了とか残念^^;

 とりあえず来月の映画BD発売を楽しみに日々暮らしていきます^^;
[ 2012/06/14 02:52 ] [ 編集 ]
>chatter さん

私も楽しみにしてます!

[ 2012/06/15 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【6/10】
今日はJR東海さんの、「さわやかウォーキング」の1つのコースとして、近江商人を生み出した豊郷の地と近江の蔵元巡り~岡村本家の地酒を楽しむ~が開催され、約500人の健脚の皆さんが町内を歩かれました。勿論校舎もコースに入っているので、多くの若者と年配の方々が...
[2012/06/11 01:12] まとめwoネタ速neo
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


