今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/16

折角の土曜やのに一日中雨。
ホンマ憂鬱になりますねぇ…

今日は買い物に行ってたので、登校はお休みしました。

また明日!
[ 2012/06/16 22:13 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
アニソン三昧
今日ラジオのアニソン三昧でけいおん3.5曲流れましたよ
・GO!GO!MANIAC
・U&I
・Singing!
そしてU&Iと間違えてごはんはおかずを一番のみ

個人的にNO,Thank you!かGirls in Wonderland流して欲しかったけど採用されなかったです
[ 2012/06/17 01:20 ] [ 編集 ]
僕は「ふわふわ時間」をリクエストしました。「ごはんはおかず」も最後まで流してくれればいいのに。「スカイ・ハイ」入りで。それでも午後3時頃にティータイムにかけて、「けいおん!」の曲を流してくれたのは、分かってるなぁと思い出した。次回は要チェックですよ(^▽^)
[ 2012/06/17 17:46 ] [ 編集 ]
映画けいおん豊郷上映会中止は地元が反対??
小生(京阪・田井中律)は、映画けいおん豊郷上映会に応募して、
中止の連絡がありました。理由が公表されていませんが、
けいおんライブスタイル上映会(京都だったか、奈良だったかと思います)
も、専用サイトを設営してやっていましたが、これも中止。
理由を公表せず。時間帯が豊郷と同じ夜間の終電間際(近江鉄道に例えて)であることが共通点。
これは、地元住民が反対した可能性が高いのではと、あれ以降考えていました。

今回、「矛盾」は見ることができませんでした。(事務やっていたので)
でも話によれば、豊郷の人にはかなりの負荷のある映像(特殊効果映像)だったらしいですね。見ていないから何とも言えませんが、
テレビでキズになるような調子モノやるなら、映画けいおん豊郷上映会を復活してほしいですね。あの噴水の映像を粗悪に扱うのは
だばいた(名古屋弁≒あきれた)もんです。
(これ以上は住民の理解を得ないと無理だと思いますが)

これからも、最新情報お待ちしております。
コメントもできるところでやって行きますので、
お願いいたします。

[ 2012/06/17 20:33 ] [ 編集 ]
>島根 さん・スレッド さん

聞くの忘れてた^^;

>京阪・田井中律 さん

主催者さんが発表しないので詳しくは分かりませんが、
少なくとも「地元が反対した」ってことはありません。
[ 2012/06/17 21:46 ] [ 編集 ]
 仕事中に「スマホじゃNHK-FM聞けないよ~」とツイートしてたららじるらじると言うアプリを教えていただいて泥縄でインストールしてU&IとSinging!を聞くことが出来ました。

 上映会中止の件は、友人と色々話をして他所は判りませんが、豊郷で中止になった理由については(ほんとかどうかまでは判りませんが)「そりゃそうだよね」と推測できる感じにはなりましたが^^;
[ 2012/06/17 22:57 ] [ 編集 ]
>chatter さん

仕事中に???
[ 2012/06/18 22:26 ] [ 編集 ]
管理人さん:

 そうそう仕事中にw
 だって営業車はAMラジオすらついてないし^^;

 勿論普段は安全うんたん♪ してますヨ
[ 2012/06/19 00:57 ] [ 編集 ]
>chatter さん

AMラジオすら無いのか^^;
安全うんたんでお願いします。
[ 2012/06/19 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


