今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/17

さて、と言うことで、通常の日記を書きたいと思います。

そんな今日の部室は…


今日は、昼から登校して、えすみず と一緒にカード掛け所の整理をしてきました。

(一部を除いて)5月分まで全てファイルして、

12061706.jpg

残ったのはコレだけw
メチャメチャスッキリしました!

撮り忘れてたのとか新しいのを撮影して、

12061707.jpg  12061708.jpg  12061709.jpg

12061710.jpg  12061711.jpg  12061712.jpg

12061713.jpg  12061714.jpg  12061715.jpg

12061716.jpg  12061717.jpg  12061718.jpg

12061719.jpg  12061720.jpg  12061721.jpg

12061722.jpg  12061723.jpg  12061724.jpg

他にも撮り逃してるのがあるかもしれませんがご容赦ください。
ファイルも10冊を超えホンマに一杯ストックされてます。
皆さん本当にありがとうございます。

んで、案内所には、

12061725.jpg

龍岡さんから、えびせんを、

12061726.jpg

冬月さんから、けいおんグッズとお菓子を、

12061727.jpg

まいける さんからもお菓子をいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。

また、棚には、

12061728.jpg

かしわ さんのカードのコメント通り、新作のペーパークラフトがありました。
ありがとうございます。

ってことで、部室は、

  12061730.jpg  12061729.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2012/06/17 21:39 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
強行登校かな
私事で悩み抱えてしまい、滋賀在住の友人に相談したく豊郷に待ち合わせしました。

自動車にて登校したのですが、職務上厳しいのでみやせきさんにEVレンタルし観光・友人送迎に使いました。
みやせきさん心遣いのお陰で無事友人と登校することが出来ました。

友人曰く、「とよさとって、バイタリティあるな!」と感動してました。

豊郷の写真もたまりましたので、そこから選んでミニ写真集でも製作したかな?と最近思っています。

こんどのいつ登校出来るか分かりませんが、なた登校するです!!
[ 2012/06/18 07:03 ] [ 編集 ]
アンクゥーーー!!
どんきちさんこんにちは、今回もシード扱いありがとうございます。

アンクがウチにやってきたのでやっときました、スポンジがアイスに見えるの?と思っていましたが現像してみるとそれっぽく見えるものですね。
[ 2012/06/18 13:11 ] [ 編集 ]
来たぞ~。
相変わらずいいね~。ちなみに焼きそばパンいかせてもらいました。次回はチョコパン行くから。
[ 2012/06/18 20:03 ] [ 編集 ]
>まいける さん

次回もお待ちしています。

>J001 さん

これスポンジかwww
全然分かりませんでしたw

>RO&D さん

チョコパンは1回3個なので頑張ってください。
って、最近は競争率低そう^^b
[ 2012/06/18 22:28 ] [ 編集 ]
今日気付きました。よく苗字を間違われます…ぱっと思い出せるだけで5種類…
[ 2012/06/19 18:51 ] [ 編集 ]
>H・D さん

逆に5種類も間違われる苗字って凄い!
何???
[ 2012/06/19 22:26 ] [ 編集 ]
間違い回数順に…はせ・ ながせ・ながや・ちょうや…はせがわと間違われたときには余分な漢字か付いていると思いました。中学時代のあだ名が『はせ』に
[ 2012/06/20 05:37 ] [ 編集 ]
>H・D さん

長谷さん?
「はせ」ちゃうん??
これで上の読み間違い以外に何て読むん???
[ 2012/06/23 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


