今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/23

久しぶりに…本当に久しぶりに登校してきました。
ただ、梅雨時期のせいか(と思いたい)かなり人が少なかったです。
どこかで何かのイベントとかライブとかあったん?
オワコンなんて言わせない!


そんな今日の部室は…

久々に登校したら、

12062301.jpg

スリッパが新しい物に変わってました!
今までのよりも底がしっかりしてて滑りにくい物になっていました。
これで階段でコケなくて済みそうですw

と、案内所には、

12062302.jpg  12062303.jpg

新お土産のお箸が!
ウサギとカメの絵柄が入って中々可愛いです!
1膳420円、2膳セットなら800円のお値打ち商品です!
例のお茶碗とセットでいかがでしょうか?

それと、爆発的人気のタマネギドレッシングの第2弾!

12062311.jpg

お酢風味でかなり美味しいです。
コチラも是非どうぞ!


それから、

12062304.jpg  12062305.jpg

ひゅいごー さんから、竹原の時刻表と1/150の自作のフィギアをいただきました。
ありがとうございます。

で、カードは、

12062306.jpg  12062307.jpg

和の料理人さんのがありました。
お久しぶりです!

ってことで、部室は、

12062309.jpg  12062310.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
W.B.には京都文教!!
[ 2012/06/23 20:25 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 23:56 ] [ 編集 ]
スリッパ~
20日に登校しました。

お昼前、いつものスリッパが、
お昼後には、新しいスリッパになってましたね。

仰るとおり、滑りにくいし、しかも凄く履きやすい!
記念に写真に撮りました(^^;
[ 2012/06/25 07:06 ] [ 編集 ]
あのスリッパ履きにくくて、滑りやすかったのでいつも自前のスリッパで登校してまいしたが、今度は自前は不要になりそうです♪
[ 2012/06/25 11:03 ] [ 編集 ]
>2012/06/24 23 : 56 さん

なるほど!
ありがとうございました。

>ザンギ。 さん

スリッパんの写真ってwww

>和 さん

それでも履き慣れたヤツの方が良いと思います。
[ 2012/06/26 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


