今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/3

今日も朝から凄い雨。
ホンマ昨日だけ何であんなに快晴だったんでしょう?
ムギちゃんの誕生日だったから?

そんな今日の部室は…


カメラ買ってテンションが上がり、久しぶりに案内所に行ってきました。

ムギちゃんの誕生日をまたいでたってことで、案内所にも、

12070301.jpg

茶柱運勢研究会 さんから、公式のムギちゃんお誕生せっとを、

12070302.jpg

TNRさんからムギちゃんフィギアを、

12070303.jpg

穴ライザーさんからは、ローソンクリアファイルと浜松のお菓子をいただきました。
皆さんありがとうございました。

また、案内所には、

12070320.jpg

手編みの唯ちゃん・よいとちゃんのニットや、

12070322.jpg

さわちゃんのフィギアが増えてて、
更には、

12070304.jpg

15日のムギ律誕生会の告知ポスターや、

12070305.jpg

らぐほ さんのムギちゃんポスターが貼られてました。
まさにムギちゃん一色ですね^^b

カードは、

12070306.jpg  12070307.jpg  12070308.jpg

12070309.jpg  12070310.jpg  12070311.jpg

12070312.jpg  12070313.jpg  12070314.jpg

12070315.jpg  12070316.jpg  12070317.jpg

12070318.jpg  12070319.jpg

と、こちらも誕生日コメント等一杯でした。
本当に皆さんありがとうございました。

ってことで、部室は、

12070323.jpg  12070324.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

P.S.

12070321.jpg

案内所にこんなのが貼ってました。
そんな奇特な方がいるのでしょうか???
[ 2012/07/03 20:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
 一昨年のムギ誕も凄い雨だったような気がしましたが。。。
 滋賀在住の友人に言わせれば滋賀には”雨季”があるんだとか。。。。ほんとかな?^^;

 今年のイベントの時は晴れるといいですね。
[ 2012/07/03 21:01 ] [ 編集 ]
メッセージカードを載せて頂いてありがとうございます。 カードに貼り付けた押し花は初登校から帰った時に近所の桜で作ったものです。豊郷の桜が満開の頃に持って行こうと思っていたのに3ヶ月も経っていました… 今回持参できたので良かったのですが(^-^)
あ、それから、ムギちゃん用のプレゼントは早めに食べちゃってください。それでは。
[ 2012/07/03 21:17 ] [ 編集 ]
ムギちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ムギちゃん、お誕生日おめでとうございます!
律ちゃんとムギちゃんの誕生会行きたかったです…。参加される皆さん、是非盛り上げて下さいね!
[ 2012/07/03 22:08 ] [ 編集 ]
7月1日は…
初めて丸1ヶ月もあけて、登校をしてました(^_^;)。
1日は、有志の方々がおこしになられて、ムギちゃんのお誕生日会をされてました。
規模は小さめですが、よく出来たお誕生日会で楽しかったですよ(^-^)/。
[ 2012/07/04 09:34 ] [ 編集 ]
>chatter さん

一昨年のムギ誕は警報出てましたね^^;
他所と同じで雨季じゃなくて梅雨ですw

>スレッド さん

こちらこそカードありがとうございました。

>トッシー さん

盛り上がると良いですねぇ~^^

>TNR さん

ほほう。
見たかったです!

[ 2012/07/04 21:47 ] [ 編集 ]
1年ぶりでした
前髪おろした律ちゃんのメッセージカードを掲載頂きありがとうございます。瀧エリちゃんを描かれたまあべさんと一緒に登校しました。やはり落ち着くところですね。ピンズを買わせていただきました。
[ 2012/07/04 22:10 ] [ 編集 ]
掲載ありがとう
今年初の登校が今頃になって申し訳ないです。行く日程が決まる前に描いてたので、むぎちゃんの誕生日翌日にも関わらず、瀧エリちゃんを描いてしまいました。雨のせいか、とても静かで落ち着く空間でした。
[ 2012/07/04 22:28 ] [ 編集 ]
>中野あずにゃん(池田淳) さん

やっぱり前髪を下した律っちゃんは可愛い!

>まあべ さん

最近の平日は本当にまったりですね^^
[ 2012/07/05 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


