今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/9

この週末は岩倉川自然観察会とか、町民の集いとかで登校できませんでした^^;
小Pの役員になってから土日の用事増え過ぎ!

そんな今日の部室は…


土日に行けなかったので、今日は無理して行ってきました!

12070901.jpg

サンプラザ中野さんから、東海地方のお菓子をいただきました。
ありがとうございます。

カーDも一杯で、

12070902.jpg  12070903.jpg  12070904.jpg

12070905.jpg  12070906.jpg  12070907.jpg

12070908.jpg  12070909.jpg  12070910.jpg  12070911.jpg

こちらも一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

ってことで、久しぶりの部室は、

12070912.jpg  12070913.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
流石七夕!
[ 2012/07/09 20:52 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
なんかだいぶ下火に
前はかなりにぎやかな状態でしたね
まさか部屋を 町に明け渡すなんて事無いですね?
京都の神社も痛絵馬がだいぶ減り3人ぐらいが書いています。

女装で登校したい人が居るんですけど(コスではない)どうなんでしょう?
[ 2012/07/09 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/10 00:00 ] [ 編集 ]
 いや~土曜の降りには参りましたw

 カードはまた釘が隠れて来たので、少しまとめました。
冗談ではなく、200枚が見えてきたかも。。。^^;
 もうちょっと掛かりそうですけどw
[ 2012/07/10 04:39 ] [ 編集 ]
豊郷の他にも
7月14日から、今年2月にけいおんで盛り上がった叡電で
今度は「賀茂川 誠」のイベントがあります。
誠きっぷ(叡電)には、「有名なある音楽アニメの舞台」と
書かれています。これは、けいおん(の舞台)です。
出町柳、一乗寺、修学院の各商店街が京阪電鉄と叡電で共同で
実施されるもの。
何だ、けいおんやらんのか・・・と思いながらも
けいおんの舞台めぐりきっぷみたいな賀茂川誠きっぷです。
こうみれば、けいおんの巻き返しが期待できます。

今度の15日のイベントに行く予定です。
名古屋、鳴海から、京阪系列の近江鉄道に乗っていきます。

+a それから、最近は大津市のニュースばっかやっている。
滋賀県というと、イメージがそれしかなくなってしまうのではないかと心配しています。(あれ、どこかもうわかるくらいだが・・・)
豊郷町は(3校ありますが)特別支援学級がないので、こういった格差は発生しないので、教育制度が安泰だと思います。
[ 2012/07/10 18:06 ] [ 編集 ]
>京都の聖地から さん

梅雨の中休みってことで、夏休みになったらまた活気を…
女装は…ノーコメントで^^;

>2012/07/10 00:00 さん

それならそれでw

>chatter さん

毎回大量にありがとうございます。
楽しみにしてるので是非200まで!

>京阪・田井中律 さん

公認は無くても草の根で頑張りましょう^^
[ 2012/07/10 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


