今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/22

いまだに昨日の余韻から覚めず、mixiで「けいおん 豊郷」とかで検索かけて、日記を読み漁ったりしてますw

昨日は疲れてて色々書き忘れましたが、
主催のミッキー・スミスさん、バンドの皆さん、
また、300名の来場者の皆さん、本当にありがとうございました。

さて、早速、今日の様子を…


(19時30分 追記)
昨日の後始末の時に間違って持って帰ってしまった写真集の看板とかを持って
午前中に学校に行ってみると、

09092201.jpg

そこには、もう痛車がw
昨日も一杯来てたのに、連日すごいな^^

コースターも順調に売れていると聞いて、一安心。

そして、夕方に写真を撮りに部室に行ってみると、
イベント翌日にも係わらず、結構な人数の訪問があったみたいです。

09092202.jpg

ノートにはイラストが1点あり、

09092203.jpg

律ちゃんの机には、ハーモニカが置いてありました!
楽器の連続に、嬉しいやら恐縮するやら…

09092204.jpg

黒板は、昨日のカフェの宣伝が消され、既にカオスな領域になってましたw
明日、夕方に写真撮ったら一旦リセットした方が良いかなぁ?^^;




(以下 追記)
8月29日の記事でカフェの看板を持ってきていただいた方(一応伏せておきます)が、今日、新大阪センイシティで開催された「4コメ漫画作品オンリー同人誌即売会 よんこま小町6かいめ(無断リンクです!キリッ)」のパンフレット(って言うのかな?)に聖地レポートとして、豊郷の4コマ漫画を描きましたと、帰り道に現物を持って訪ねてきてくれました。

校舎の案内から、注意事項、さらにはブログの宣伝までしていただいて本当にありがとうございました。
御本人の許可をいただいたので、その漫画を掲載させてもらいます。

36873006_2328640250.jpg  36873006_1927287290.jpg  36873006_4250337305.jpg  36873006_1698121975.jpg

現物を持ってる方は、39~42ページです。
ちなみに1コマ目の「琵琶湖の西側」は「東側」です^^;

これから、来られる方は、是非参考にしてはいかがでしょう。
お疲れのところわざわざ寄っていただいて本当にありがとうございました。
[ 2009/09/22 18:32 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


